読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

はじめに

考えてみれば、私はずっとふんわりとジャニーズが好きでした。

小学生の頃はSMAP、中学生になったらKinKiとV6、高校の時は嵐。
TOKIOは大人になってから好きになりました。

歌番組全盛期だったあの頃、ジャニーズが出てたら基本的に見ていたし、ラジオやドラマもチェックしてました。

でも、社会人になり、テレビを見る時間が減り、いつの間にか、ジャニーズに以前ほどの興味がなくなって…。

新しいグループがデビューしても、顔と名前を覚えられない。
当時は歳を取るってこういうことか、なんて思ってました。

そんな私が、今まさに、これまでの人生で一番というくらいに好きかもしれないグループに出会いました。

Hey!Say!JUMPです。

まさか、年下のアイドルに、こんなにはまってしまうなんて。まだ少し、戸惑っています。
まだ誰にも言っていません。なんだか恥ずかしくて、もしかしたら、これからもリアルの知り合いには言えないかもしれません…。

でも、好きなんです。この幸せな気持ちを自分の中だけで抑えていられない!!!

その衝動に耐えられなくなったので(笑)、ブログを書くことにしました。