読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

はまる前

グループ名は知っていましたが、何人メンバーがいるのかすら知りませんでした…;

平成生まれか、若いなー…くらいの印象で(笑)。

スクール革命はたまに見ていたのですが、どちらかというと芸人さん目当てでしたね~。
そこで山田くんと知念くん、八乙女くんがメンバーなんだな、というのはわかったのですが、他のメンバーの区別がつかず…;
あ、でも薮くんが、あのかわいかった薮くんか!と気づいた時は、だいぶ時の流れを感じました(笑);

そんな私が一気にHey!Say!JUMPに興味を持つようになったきっかけは、この時は完全にノーマークだった裕翔くんでした。次はそのきっかけについて書きたいと思います。