すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

きっかけは、キラキラ裕翔くん。

学生時代は良く見ていたテレビドラマ。
社会人になってからはほとんど見ていませんでした。
そんな私が、久しぶりに見たドラマが、「デート」でした。

きっかけは、近所でロケをしていたと聞いたから。
軽い気持ちで観てみたのですが、ストーリーが面白くて、毎週見るように。

裕翔くん演じる鷲尾くんがいい人過ぎて、絶対高等遊民よりこっちの方がいいのに…!と思いながら見てましたね(笑)。

そのうち、裕翔くん自身にも興味を持ち始めました。
「こんな爽やかな若手俳優いたっけ?」と思いながら、「鷲尾 俳優」で検索。
初めて名前と、Hey!Say!JUMPのメンバーであることを知りました。

そこからいろいろまとめページを見ていたのですが、ちらほら書かれている、
「アイドルの時は俳優の時とは全然違う雰囲気」
「無邪気な笑顔でキラキラしています」
という情報。
どちらかというと、大人っぽく落ち着いた感じだと思っていたので、本当に??と動画を検索してみることに。

すると、…いました。

キラキラ裕翔くん。

本当にまぶしいほどの笑顔でキラキラしててびっくり。これだけ雰囲気違うって凄いなー、となんて思いながら動画を眺めていたら、ふと気づいたのです。

「このグループ、全員歌もダンスも上手い!!!!」

と。

とりあえず、もう一回最初から見ました(笑)。

突然ですが、私は、アイドルがキレキレのダンスを踊るのを見るのが好きなんです。それは男女関係なくて、SKEとか、モー娘とかも好きです。

今思えば、そんな私がHey!Say!JUMPを見て、好きにならないわけなかったんですよね。

そんなこんなで、キラキラ裕翔くんをきっかけに、動画を見まくる日々が始まりました。