すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ど真ん中な伊野ちゃん。

Hey!Say!JUMPに興味を持ち始めた私は、メンバーの顔と名前を覚えよう!と、いろんなまとめページを見てみました。

そこで見つけた、伊野ちゃん。

見た目が私の好み、ど真ん中でした(笑)。

タレ目の二重、最高です(笑)!!
写真によってかわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり…!!
恥ずかしい時に口元を手で隠すの、かわい過ぎるよ…!!

正統派のイケメンキャラかと思っていたら、「テキトーイケメン」というギャップ。いやぁ、それがまたいい(笑)。伊野ちゃん、気になる。

ということで、今後動画を見る時は、伊野ちゃんを中心に見よう!と思っていたわけです。

その後全員大好きになって、「目が9つあればいいのに…!!」と思うことになろうとは、その時の私は知るよしもありませんでした(笑)。