すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

スクール革命 11/1【キミアトラクション】

今日は名前に関する雑学。
普通に内容も面白かったのですが…

来た!歌のコーナー!!
キミアトラクション!!!
みんなかわいい&かっこいい~!!!
家に1人だったので、いろいろ声が出ました(笑)。

今日の(1回目見た段階での)感想
・あれ?圭人くん、更にかっこよくなってる気が…!?
・山田くんのウインクはずるい!
・伊野ちゃん、今日はかわいい<かっこいいだな!

早速録画したのをリピートしたいところですが、出かけなければ…!!
9回見ないとメンバーみんなをしっかり見られないのが、大変でもあり、幸せでもありますね(笑)!

あー、癒された。
明日からまた1週間、頑張ろう。
ありがとう、Hey!Say!JUMP♪