すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ウィークエンダーで、おちました。①

裕翔くんで興味を持ち、伊野ちゃんで強く惹かれたHey!Say!JUMP。

しかし、「ウィークエンダー」で、見事に全メンバー大好きになってしまいました(笑)。

●山田くん

歌い出しから思いました。
…なんていい声なんだ!!なんてセクシーな声なんだ。
それに加えて、マジ迷宮なんです、の時のちょっといたずらっぽい表情。
キレキレなダンス。

いやぁ、かっこよすぎますね。
素敵過ぎますね。

美しい顔は勿論知っていたのですが、スクール革命ではどちらかというとちょっと天然だったり…な印象だったので(笑)、油断してました…;こんなにかっこいいとは…。
簡単に、心を撃ち抜かれました(笑)。

●有岡くん

有岡くんの歌とダンスって、何であんなに魅力的なんでしょうか…。何か、目が離せないんですよね。
元々有岡くんのことを知らなかった私ですが、すぐに大好きになってしまいました。

とにかく歌って踊っている有岡くんを見るのが大好きです。特に、最後1人でラップを歌ってる所が大好きです。みんなを見ようと思っているのですが、この時は大体有岡くんしか見えなくなります(笑)。

●八乙女くん

私にとっては=金八のしゅうであった八乙女くん。
大きくなったけど、かわいいイメージのままだったのです。

それが…、あの…、何かすごくかっこいいんですけど…!!!
だから待ってるって言ってんだ、のとこでウインクしている動画があるのですが、それがかっこ良すぎて、何回見たか分かりません(笑)。
PVでネクタイ結んでるのにもときめきまくりまして、こちらも何回見たか分かりません…!!

かっこいいよ!八乙女くん!!


書きながらテンションが上がってしまい、予想外に長くなってしまいました;
でも好きなことを書くの、楽しいなぁ。

次回は、知念くん、圭人くん、裕翔くんのことを書きたいと思います。