読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ウィークエンダーで、おちました。②とヒルナンデス!

今日は火曜の祝日ですね!!
おかげで普段は仕事で見れない、「ヒルナンデス!」が見れました!!う、嬉しい…!!

初めてじっくり見たのですが、八乙女くんと有岡くんのバラエティーセンス、本当に凄いですね!
想像以上に反応が良すぎて…(笑)!!アイドルに求められているクオリティの数段上をいってますよね(笑)!

ゲストの斗真くんとの絡みも面白かったです!
相変わらずの有岡くんの扱い…(笑)!!
うん、オイシイですね(笑)!

幸せな余韻に浸りながら、ウィークエンダーで全メンバー大好きになった話の続きを書きたいと思います!!

●知念くん

前髪あげてる知念くん…、セクシーでかっこいいですね…!!!
どちらかというと、かわいい印象だったので、まず一目見てドキッとしました。そしてその後、順調にときめきました(笑)。

特に、キミのためにIt's all right !の時の、余裕ある感じが…もう好きすぎて(笑)。あ、乗せられて、の時も、もれなくかっこいいですね♪

あと個人的に、指と顔を合わせて振る振り付け、知念くんが一番かっこいいと思いました!!


●圭人くん

ほとんど歌声を聴いたことがなかったので、見た感じ、低めのかっこいい声かな?と思ってたんですが…

あまーーーーーーーい(古)!!
なんて優しい声…!!!!

あぁ…好きだ(笑)!!!

声フェチの私に、完全に刺さった圭人くんの声。
率直に「圭人くんの歌ってるところをもっと見たい!!」と思いました。
他の曲でもあまりソロパートがないのが残念ですが、歌っているところを見ると、「よし!!!」と思います(笑)。
応援したくなる何かを持ってますよね!


●裕翔くん

あー、爽やか…!とにかく爽やか…!!

どちらかというと、みんながかっこいいこのウィークエンダーの中で、貴重なかわいい枠ではないでしょうか。裕翔くんの笑顔を見ているだけで心が浄化されるような気がしてきます(笑)。
PV でジャケットプレイ(笑?)してるのには爆笑させていただきました♪無邪気…!!
元から高かった好感度が更にアップして、ますます好きになりました!


はまりかけている、と思って始めたこのブログですが、もう完全にはまってますね…(笑)。

文章にすれば少し落ち着くかなと思っていたのですが、むしろ……盛り上がってきました(笑)!!

でも、見れば見るほど、知れば知るほど好きになってしまうので、仕方ないですね(開き直り・笑)♪

さて、最後は薮くん、髙木くん、伊野ちゃんです♪