読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ウィークエンダーで、おちました。③

だいぶ秋らしくなってきましたね!

私は最近、風邪の予防のためにマスクをして通勤しています。そしてマスクで見えないのをいいことに、Hey!Say!JUMPの曲をこっそりエア熱唱(口パク)しています(笑)。
おかげで片道一時間半の通勤がだいぶ楽しくなってきました…(笑)!!

さてさて、ウィークエンダーでおちた話も、やっと最後です(笑)。

●薮くん

私の中では、「世界がひとつになるまで」のイメージのままだった薮くん(…何年前なんだ;)。
「あのかわいかった子が、すっかりお兄さんになって…!!」というのが初見の正直な感想でした(笑)。

薮くんの好きなところは、歌う時も踊る時も、表情がとても豊かなところです。
そして薮くんのダンスって、凄く綺麗ですよね。
ウィークエンダーのロボットダンス(でいいのかな?)でも、体の芯が真っ直ぐ通った、綺麗なダンスだなぁ~と思いました。

歌はいうまでもなく上手ですし、見ていて安心するというか、さすがだなぁと思います。
…好きです(笑)。


●髙木くん

実は最初の頃、写真だけだと有岡くんと髙木くんの区別がつかなかったんですよね…;
今なら、「ほぼ真逆だろ!!」と思うのですが(笑);

一見、他のメンバーとは雰囲気が違うかな?と思って見てました。
他のメンバーよりクールというか、セクシー枠かな?と(笑)。

そしたら歌声がものすごーく優しくて…!!

そのギャップにグッときました(笑)。
後に性格もだいぶかわいいことを知るわけですが…(笑)。

とても素敵な声ですよね!
髙木くんも、圭人くんと同じく、歌ってるところをもっと見たいな~、と思いました。


●伊野ちゃん

ラップの時のアンニュイ感…!大好きです…!
彼は最もミステリー感出してる気がします(笑)。

伊野ちゃんを中心に見る気満々だった私ですが、想像より声がなんだかセクシーで、ちょっと恥ずかしくなってしまい、最初はあんまりちゃんと見れませんでした…(笑)。

ちなみに、PVで有岡くんをお姫さまだっこ(?)してるのを見て、仲良しだなぁとほっこり。
でも、どちらかというとお姫さまだっこされる側のイメージだったので、ちょっと動揺しました…(笑)。


【総括】
とりあえず、いろんなギャップにやられたんだな、と、書きながら思いました(笑)。

ギャップにドキドキ➡気になって何度も見ちゃう➡やっぱり素敵!➡もっと知りたい!➡好きだ!
うん、これは恋と同じプロセスですね(笑)!

次からは好きな曲などについて書いていきたいと思います。まだまだ勉強中ですが…。

Hey!Say!JUMPを好きになってから、毎日満たされた気持ちです。
好きなことがあるって、幸せですね。
この気持ちをこれからも大事にしていきたいなぁと思います!