すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

髙木くんがひたすらかわいい、Ready Go 。

ベストアーティスト2015のジャニーズLOVEメドレー、Hey!Say!JUMPはどの曲になるのでしょうか??
かわいい曲もかっこいい曲もせつない曲も、候補はいろいろありますが…、あぁ、どの曲でも楽しみだな~♪⬅結局それ(笑)

今日はその候補としても推したい(多分選ばれないけど…(笑))ラブソング、「Ready Go 」について書きたいと思います!

この曲は、デートのドキドキが描かれた、とってもかわいい曲ですよね♪初々しさがたまらない(笑)!
そしてつい口ずさみたくなる楽しい曲です♪

冒頭から、アラームより早く起きちゃう知念くんも、1週間前からそわそわしちゃってる有岡くんも、Yes !と言う伊野ちゃんも(笑)、他のメンバーもみんなみんな、とってもとってもかわいいのですが…。

私がこの曲で1番かわいい!!と思ったのは、(見た目は)クールなセクシー担当、髙木くんです!

サビの「僕の ドキドキが ほら」のところで、満面の笑みで「ドキドキ」の動き(?)をしている髙木くんが、とんでもなくかわいいんです…!!
だって、(見た目は)クールで、恥ずかしがっちゃいそうな髙木くんが…!!
あんなかわいいポーズを…!!
あんなに嬉しそうに…(笑)!!
ギャップ萌えとはまさにこのことですね…(笑)!
この髙木くんを見るためだけに、何度も動画をリピートしたのですが、散々見た今でも、やっぱり毎回かわいくて(笑)、幸せな気持ちになります♪

この曲で、私の髙木くんへの関心は急上昇しまして、特にかわいい曲の時ほど注視しています(笑)。
基本的にはやっぱり声がセクシー寄りなので、かわいいというよりはかっこいいと思うことが多いですが、キラキラ光れの「最高だよね」の歌い方とか、かわいくて好きです♪

Hey!Say!JUMPは、全メンバーが「かっこいい」と「かわいい」を両方持っているところが本当に魅力的だなぁと改めて思います!!
絶妙な両面性は、今の年齢だからこその武器だな~、とも思いますので、是非引き続きどんどんその武器を使っていただいて(笑)、老若男女にHey!Say!JUMPの魅力が伝わったらいいなーと思います♪