すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ポップでハッピーな伊野ちゃんと王子様感半端ない山田くん。Chau #

突然ですが、今日、初めてHey!Say!JUMPの夢を見ました(笑)!
夢の中での私の立ち位置は不明なのですが、メンバーみんながわちゃわちゃ仲良くしてるのを近くで見ていて、「あぁ、幸せー!!」と思った瞬間に目が覚めました(笑)。

今夜その夢の続きを見られることを期待しながら(笑)、今日は大好きな「Chau #」について書きたいと思います♪

「Chau # 」といえば、テレビで披露された際、伊野ちゃんが可愛すぎて、世間から一気に注目を浴びた曲ですね♪
あまりの可愛さに、女子と思われたなんて話もちらほら…(笑)!
髪型とにこにこ笑顔で歌ってるのが大きいのかな~?と思いますが、伊野ちゃんの可愛さが爆発してますよね♪声がまた可愛いんですよね…!!まさしくポップでハッピーな伊野ちゃんです(笑)!
PVも本っっっ当に可愛くて、何回も見ました♪

いやー、ミステリアスな伊野ちゃんも素敵ですが、可愛い伊野ちゃんもたまりませんね…♪
本当にいろんな魅力がありすぎる…!!
好きだー(笑)!!

と、伊野ちゃんに夢中な私でしたが(笑)、この曲でもう1人、ぐっっっ!と来たメンバーが!!
それは王子様感が半端ない、エース山田くんです!

山田くんが素敵だとことは、もちろん知っていたつもりでした。歌う声も甘くてセクシーだし、顔はかっこいいというより最早美しいし…!

でも、今回は、「ここに王子様がいた…!!」と感じたのです(笑)!なんというか、現実離れしたかっこよさなんですよね…!

まず、あんなに「甘フワな時間を君と…」というまさに甘~い言葉を、あんなにキラキラしながら言えること(笑)!
「僕の手で溶かしたい」の圧倒的な美声と存在感!!
そして、「恋しちゃってHigh 」の時の笑顔と半端ない動きのキレ!!!
「僕じゃない恋にはもう出会わないで」は、もう王子様の命令にしか聞こえません(笑)!!!!

ちなみに曲として1番好きなところは、有岡くんの歌う、「君の視線 まるでレーザービーム 目と目ビビッと エレクトリック」のとこだったりします。有岡くんの力が入りすぎない、優しくて真っ直ぐな声が、とても好きなんです♪

他にも圭人くんのウインクとか、頬を膨らましている薮くんと八乙女くんとか、とにかくみんなかわいくて、いろいろ見所たくさんの「Chau # 」♪
年末の番組とかで、また歌ってるとこ見れたらいいなーと思います!
とりあえず、今からまたPV 見たいと思います(笑)♪