すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

Jhonny's web をインストール。

今更ながら(笑)、「Jhonny'web 」をインストールしました♪

実は今日、初めてリアルの知り合いにJUMPにはまっていることを話しました!
彼女はもう10年以上仲良くしてくれている友達で、20年来のKinKiファンです♪
言うかギリギリまで悩んだのですが、話したい欲求に勝てず…(笑);

彼女ならそうしてくれると思ったので話したところもありますが、にこにこ話を聞いてくれて、とても嬉しかったです♪
ちなみに、昨日のトランプの話をしたら、一緒に新宿のセブンイレブンを回ってくれました!
やっぱり売り切れでしたが(笑);

さて、私はこれまで、動画を見たりするだけで満たされていたので、あまり積極的に自分から情報を取りに行ったりはしていなかったのですが、彼女からJhonny'webをインストールする様にアドバイスを貰ったので、早速やってみました!

インストール後、早速JUMPaperを読み漁ったのですが(笑)、みんな個性が出てて面白いですね~!
そしてやっぱりメンバーみんな仲良しだなぁ、と幸せな気分になりました♪

その中でも、有岡くんの書く文章が個人的にとても好きです♪
整然としていて読みやすく、でもとてもやわらかくてあたたかくて…!
うん、歌声と同じ印象ですね♪
文章のお仕事してほしいなぁ~!エッセイとか出してくれたら買います(笑)!!

そして圭人くんの文章が可愛すぎて…!!
口調とか絵文字とかももちろん可愛いのですが、とりあえずメンバーのことを大好きなのが駄々漏れなのが可愛い(笑)!
そしてファンに対してとても優しく、丁寧な言葉をかけてくれるなぁと思いました。
本当にいい子だ…!!!

また楽しみが1つ増えました♪
せっかくなので、他のグループのページもゆっくり見て、勉強したい&楽しみたいと思います!