すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

疲れに効く薮くん。

皆さんは、疲れた時、何で癒されますか?

今週、珍しく仕事が忙しく、プライベートでもちょっと落ち込むことがあり、何だか疲れたなぁ…、と思った私は、JUMPに元気を貰おう!といつも以上に(笑)動画を見ていました。
そして思ったことが、「薮くんの笑顔と声は疲れに効く…!!」ということでした!

前にも書いたのですが、私は薮くんはとても表情豊かに歌う人だな~、と思っていて、そしてそれがとても好きです♪

楽しい曲の時は本当に楽しそうににこにこ笑っていて、切ない曲の時は憂いを帯び、かっこいい曲の時はクールな感じで、個人的にはメンバーの中で一番歌う時の表現力が優れているのでは…と思っています!
ちなみに声はいつでも優しいですが、そこがまた好きなのです♪

そんな薮くんを、これまではどちらかというと「すごいなぁ~」と尊敬の対象として見ていたのですが、すごく疲れていたこの一週間、あのくしゃっとした笑顔で楽しそうに歌っている薮くんを見て、ものすごく癒されている自分がいることに気づいたのです!

なんか、疲れた心と体にすっと染み渡る笑顔と歌声なんですよね…ほっとするというか。
薮くんがにこにこ歌っているのを見ると、何だか心があたたかくなります♪
α波とか、1/fゆらぎとか、何か秘密があるのではないでしょうか…(笑)?
メンバーみんなをくまなく見るのが好きな私が、今週は無意識に薮くんを探していて、自分でもびっくりしました(笑)!

ちなみに今週のJUMPaperは薮くんの担当だったのですが、それがまたほっこりとする内容で、1日1回読み返しては癒されていました♪

そんな薮くんに溢れた一週間を過ごしたら、最終的には癒しを通り越して、幸せになりました(笑)!
ありがとう薮くん!!

これからもたくさんの歌を、薮くんが笑顔で歌ってくれます様に♪