すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

スクール革命11/22

今日はリアルタイムでスクール革命が見れました♪
というか、先週はお休みだったんですね~!
完全に録画失敗した…;と思って落ち込んでいたので、今日の放送を見て歓喜しました(笑)!
だって、貴重な八乙女くんの先生姿を見たかったんですもの…(笑)!
ちなみに今日のテーマは、「コレがリアルな日本の家族」でした♪

八乙女先生はさすが、安定感ありますね~!!
そして制服とキラキラ衣装じゃない八乙女くんを見て、「やっぱり八乙女君ってかっこいいわ…!」と思いました(笑)!もちろん制服や衣装でもかっこいいんですけど、どちらかというとかわいいな~と思う方が多くて♪おちゃめで面白い事が多いですしね!

山田くんは、今日はテンション高めでしたね~!
たまにお疲れモードの時があって心配になるのですが、今日はリアクションも大きく(笑)、たくさん話していて、楽しそうな姿を見れて嬉しかったです♪

知念くんは来週の予告でのつけ髭が思った以上に似合ってて素敵だったなぁ~!
知念くんは基本かわいいですが、時々ドキッとするくらいセクシーだったりするので、大人な感じも似合うのかな♪

そして、今日出てないのにグループメールでタイミングが遅いことをばらされる伊野ちゃん…(笑)!
でも、その時のスタジオの反応から、この間先生として出たおかげで、みんなに顔と名前(キャラも(笑)?)を覚えて貰えたんだなぁ~、良かったな~と思いました♪

圭人くんはまた英語関係の時は呼ばれるでしょうし、裕翔くんあたりはそのうちカメラ関係とかで呼ばれるのでは…と密かに期待しています(笑)!
他のメンバーの知名度が上がるというのはもちろん、レギュラーの3人も、メンバーが来た時やメンバーの話をしてる時、すごく楽しそうなので、共演が増えるといいなぁと思います♪