読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

仲良しって素晴らしい♪【JUMParty 北海道】

とうとう明日はベストアーティスト2015ですね!!楽しみだなぁ~♪♪
仕事なので最初からは見れませんが、とりあえず録画予約はしたので、うまく録れることを期待しつつ(最近レコーダーの調子悪いんですよね…)、頑張って早く帰りたいと思います!!

さてさて、今日は三連休最終日でしたが、寒くて外に出る気になれず、相変わらずJUMPの動画を見ながら、家でごろごろしてました(笑)!
私はJUMPが歌っているところを見るのが好きなので、歌の動画を見ることが多いのですが、今日はなんとなく他の動画を見てみよう♪と思い、見たのが「JUMParty⑥北海道SP」でした!

アーチェリーで勝負(チーム対抗)して、その結果でその後のBBQ の食材が決まる、という内容だったのですが…ただただJUMPの仲の良さを再認識するという展開になってました(笑)。

まず、アーチェリーの勝負、敵味方関係なくお互いめっちゃ応援してます(笑)。
薮くんに至っては、対戦相手の髙木くんと八乙女くんが手取り足取り教えてもらってやっと射ってるし…(笑)。
あとは、裕翔くんが対戦相手の山田くんの上着を甲斐甲斐しく畳んだり…(笑)。
ほんっとに仲良しで、心から楽しそうで、見てる方も勝負であることを忘れそうになります(笑)。

それにしても、裕翔くんは一人別次元の上手さでしたね!かっこ良かったなぁ~♪
でもしっかり笑いを入れてくるところも流石ですね(笑)!やたらいい声のスタンバイ➡ファイヤーが頭から離れない…(笑)!

そしてBBQ では、最初こそチーム毎に別れていたものの、どんどん混ざっちゃって、結局対戦の意味がなくなります(笑)。
自分のチームの美味しいものは、結局他のチームにもお裾分けしちゃうという…(笑)。時々奪ってるものもありましたが、最終的には一緒に食べて「美味しいね♪」って言い合ってるし(笑)。
「結局Hey!Say!JUMPって仲良いからこうなるんだよね、争っててもこうなるから」とは山田くんのお言葉ですが、本っっっ当に仲良いんだなぁ、と思いました♪そしてとっても幸せな気持ちになりました!

誰かが誰かと仲良しなのを見てるだけでこんなに満たされる気持ちになるなんて…(笑)。また新しい扉を開いた気がしました(笑)。

はっ、興奮してたら日をまたいでしまった…!;
まさに、「好きなことをしてる時間はとても早く過ぎる 不思議だよね」ですね(笑)!
とりあえず、これから歌以外の動画もどんどん見ていきたいと思います♪