すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

いつもの場所に…【OVER】

こんな時間にも関わらずJUMPのPVを見ている私。
金曜の夜って一週間で一番開放感あって楽しいですよね(笑)!あ、土曜夜も大好きですが♪

さて、今日も布団の中でぬくぬくとJUMP動画に癒されていた私ですが、さすがにうとうとしてきたので、最後にこれ見て寝よう!と思って見たのが、OVERのPVでした。

OVERは、歌番組で歌っている姿は何度か見ていたのですが、PVを見るのは初めてでした。

すると、何故か初めてのはずなのに既視感が。

…あれ?

あの三角屋根、何か見覚えがあるような…??

…いやいや、まさか…、そんな…、、、

気になるなら調べろって話なんですが、なんだか異常にドキドキしてしまい、すぐには調べられませんでした(笑)。

なので、とりあえずそのまま最後までPVを見て、一度深呼吸してから、検索。

…結果、撮影場所、母校でした!!

とりあえず、今、興奮で、ちょっと吐きそうです…(笑)!
そして完全に目が覚めました(笑)!

「毎日通っていた大学のキャンパスに、大好きなJUMPがいるーーー!!!!」

…という、2011年の出来事(PV撮影)に激しく興奮する2015年の冬…(笑)!

更に私が卒業したのは撮影の4年前の2007年なので、実に8年越しの興奮です(笑)!

ニアミスとは言えないかなりの時間差ですが、それでもJUMPと同じ場所にいたということが、とっても嬉しいです♪

とりあえず、これからいっぱいOVERのPVを見て、そのうち大学に遊びに行こうと思います♪
楽しみです!!