読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

必殺仕事人2015

必殺仕事人2015を見ました!

元々藤田まことさんが好きで見ていた番組ですが、藤田さんが亡くなってからは見ていなかったので、かなり久しぶりです!

お察しの通り、今回は知念くんを見たいという理由だけで見ました(笑)!

しかし…、今回は女性としてはあまり見たくない内容でしたね…;

そして山本美月ちゃんの演出だけ異常な違和感がありました;何故そこでCG??みたいな…;
美月ちゃんは演技上手なのにもったいない…!! 

他の殺し方も、正直、昔の様な痺れる格好良さが感じられないです…。
松岡くんの時のレントゲン…時代劇にアルファベットとか…;最近の時代劇はこうなのでしょうか…?

…と、話としてはあまり楽しめませんでした(苦笑);
知念くんが出てなかったら、確実に途中で見るのを止めたと思います;

しかし!!
知念くんはいい!!!
見た甲斐がありました!!!!

知念くんの演技をちゃんと見たのは初めてなのですが、すごく自然だし、声もいいし、時代劇でも違和感がなく、素直にいい俳優さんだなぁと思いました!!!

牛若丸みたいな知念くんを見る為だけに残りも頑張って見ました…(笑)。
ちなみに知念くんの「無理!」が頭から離れません(笑)。

とりあえず、知念くんの演技をもっと見たいと思ったので、前から気になっていた「超高速!参勤交代」を近々見てみたいと思います!