読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

JUMPとテレビいろいろ♪

昨日はFNS歌謡祭でしたね~!
私は会社の飲み会があったので、録画予約をし、楽しみに家に帰ったのですが…
なんと、最初の4分しか録れていませんでした…(泣);

でも現代の力(⬅つまりはネット)のおかげで、黒い服でかっこ良く歌い踊るJUMPをなんとか見ることができました!!
キミアトラクションは白の可愛い衣装のイメージが強いですが、黒も大人っぽくて素敵です♪
可愛くクリスマスソングを歌う姿も確認できました~!
あぁ、やっぱりテレビの大きな画面で見たかった…(笑)!

それから、いたジャン!
先週から気になっていた「伊野尾がホテルで一大事」は、「広島のホテルに伊野ちゃんと声の似ている従業員さんがいる」、という話でした!
結果、…若干似てました(笑)。

ちなみにホテルには迷惑になるので電話しないでね~、という注意があったのですが、それに対して「ホテルにかけないで、俺にかければいいから♪」とかテキトーなことを言っちゃう伊野ちゃん(笑)。
そういうところが本当に大好きです(笑)♪

その他、髙木くんのリアクション芸(笑)、薮くんの歌手力、有岡くんと愉快な仲間たちの悶絶、マシュマロで別人になった伊野ちゃん、デーモン山田閣下のやっぱり君がNo.1など、今回も一大事(?)を体を張って解決してました!でも正直、先週の方が面白かったです…(笑)!

そして、年明け、ゼウスの第2回の放送も決定しましたね!
櫻井くん率いるジャニーズ軍と有吉さん率いる芸人軍のプライドをかけた熱い闘い!お笑いもジャニーズも好きな私にはたまらない番組内容です♪

基本ジャニーズを応援しますが…(笑)!!

といいつつ、実は第1回のゼウスをあまりちゃんと見ていなかったので(汗)、早速見てみました!

見終わっての、JUMPメンバーについての感想はこんな感じです!

・知念くん
(ローリング・PK(キーパー)・ブレイブロード)
本当に何でもできますね…!!
知念くんならやってくれる、という安心感♪
バク宙で降りるのかっこよすぎる…!

・伊野ちゃん
(ローリング)
はらはらさせながらも意外とできる子(笑)!

・裕翔くん
(レスリング・ローリング)
有言実行!
裕翔くんは知念くんと同様、決めるとこはびしっと決めますよね♪かっこいいです!

・山田くん
(レスリング・PK ・ブレイブロード)
知念くんとは対照的に、意外と普通の部分が出ちゃう山田くん(笑)。
しっかり芸人さんを煽って盛り上げてました♪

・髙木くん
(レスリング・ローリング)
いいところまでいくけど最終的に負けちゃう髙木くん(笑)。
でもそれが凄く髙木くんっぽくて、なんか凄くいい(笑)。

・有岡くん
(マシュマロ・PK )
頑張ってるのに…!!惜しい(笑)!
でもかわいいから全てOKです(笑)!

・八乙女くん(ローリング)
割りと早めに敗退…(笑)!
残念な結果でしたが、コメント等で盛り上げていましたね♪

JUMPはメンバーが多いので、ほとんどの競技に誰かしらが出ていて、いろいろな競技が楽しめたので良かったです♪
第2回には薮くんと圭人くんも出るみたいなので、ますます楽しみです!!
他のグループや芸人さんとの絡みも楽しみ♪

それにしても、テレビの放送を楽しみに待つなんていつぶりだろう…(笑)?
好きな人(たち)がいる毎日は、本当にわくわくして楽しいですね♪

そして、八乙女くん、1日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます♪♪
明るくて面白くて、サービス精神旺盛な八乙女くん。
可愛らしい人だと思っていましたが、知れば知るほど見た目も内面も本当にかっこいい人だなと感じています!
八乙女くんに、これからも幸せがたくさん訪れます様に♪