すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

初めてのDVD ♪【LIVE TOUR 2014 smart 】

12月は飲み会の季節ですね~(笑)♪
ということで、今日も会社の同僚と楽しく飲んでいたのですが、みんなで年末年始の予定(帰省など)について話していたところ、偶然隣に座った先輩から、予想もしない一言が。






「あ、そう言えば、友達に誘われて、Hey!Say!JUMPのカウコンに行くことになったんだ~!」






私は動揺して箸を落としました…(笑)!!

会社の人にはJUMPにはまっていることを話していないので、とりあえず、

「へー!そうなんですか~!なんだか楽しそうですね♪」

などと平静を装って返しておきましたが(笑)、正直めちゃめちゃ羨ましいです…!!!!!
いいなー、先輩!!!

しかし!私には今、大きな楽しみがあります♪

今更感半端ないですが(笑)、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart 』のDVD を買ったのです!

これまで、アイドルのDVDというものを買ったことがなかったので、欲しいなーと思いながらもなかなか踏み出せなかったのですが、自分へのクリスマスプレゼントということにして、買ってしまいました(笑)♪

一部動画を見たこともあるのですが、大きな画面で、キレイな映像を見れるのがとっても楽しみです!!

ちなみにDVDを買っちゃうほどJUMPにはまっていることをまだ夫に伝えていないので、とりあえずいない時にこっそり見たいと思っていたのですが、そのチャンスがいよいよやってきました…!

明日の夕方、見ます!!!