すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

DVD感想その①【LIVE TOUR 2014 smart 】

手越くんが出てたので、行列の出来る相談事務所をなんとなく見ていたら、次週予告で裕翔くんが出てました!!ピンクとグレーの番宣ですね♪
不意打ちの裕翔くんの笑顔を見たら、「なんてイケメンなんだろう…!」と普通にときめいてしまいました(笑)!

しかし、番組ではセンターを外された悩みについて話すとのことで、ちょっとびっくり…!
どんな風に話すのかな…??
でも、テレビで話すってことは、本当に今はわだかまりないんだろうな~と思います!
そして、仲良しの菅田くんと付き合ってる疑惑について話す様です(笑)!
これから番宣でたくさんテレビに出ると思うので、楽しみにしたいと思います♪

さて、見ましたー、コンサートDVD!!!

まず、一番最初に思ったのは、
「みんな、めっちゃ目がキラキラしてる…!!」
ってことでした(笑)!
スマホの小さい画面では分からなかったんです!
さすがアイドル…!!!

そして、見るとこ多くて大変…!
3人一緒とかだと、最早誰を見ていいのか分からずキョロキョロしてしまい、結局誰もよく見れないという事態に…;
こうなったらもう、9回見るしかないですね…(笑)!

ということで、個別の感想を少しずつ書きたいと思います♪
まずはDisc1のsmartコンサート(横アリ)から!

・Ready Go
下から出てくるのかっこいい~!
デート前のワクワクを歌った曲ですが、ライブ前のワクワクと完全にリンクしますよね!オープニングにぴったり♪

・Come On A My House
聴いて楽しく、見ても楽しいこの曲♪
薮くんが「聞かせて」のところで耳に手を当てて、目を瞑ってにっこりしてるのがかわいい…!!

・SUPER DELICATE
山田くんが頬を膨らませるの、かわいすぎませんか…?!
ダンスがかっこいい!!

・Beat Line
かっこいいJUMPが見れる曲!
サビのダンスが印象的!
裕翔くんのドラムソロかっこいい!!

・OUR FUTURE
跳びながら手を振る知念くんがかわいすぎる…!
私も一緒に手を振りたい(笑)!

スクールデイズ&Score(Hey!Say!BEST)
壮大なコントですね(笑)!
面白いことを全力でやるBESTが本当に大好き過ぎる…(笑)!
でも時々、伊野ちゃんが凄く色っぽいから困る…!!

・Just For You(Hey!Say!7)
BESTとの落差半端ない(笑)!
ひたすらかっこいいです…!
薔薇にキスして投げる4人が美しすぎて悶絶…!

・RELOAD
有岡くんの最初の笑顔にやられました…!
かわいくてかっこいいってなんなの…!!
帽子を使ったダンスが素敵!!

・Ride With Me
ダンスが本当にかっこいい!!!
ハードなダンスで息切れしながらも、しっかり声出てる山田くん、凄いなぁ~と感心!
息がほぼ乱れてない知念くんは最早尊敬…!!

・瞳のスクリーン
来ると分かっていても、山田くんの「I Love you~ ♪」はやばい、と実感(笑)。

・OVER
こちらもダンスがかっこいい!
髙木くんのセリフ後のドヤ顔がかわいい(笑)♪

・Candle
切ない…!!
普通に泣きました…;
JUMPはみんな、声が優しい…!

・Super Super Night(知念くん・裕翔くん・薮くん)
バブル感(笑)!
ダンスが所々かわいい!
なのに最後の方でメガネとひげを外すと、一気にかっこよくなって動揺しました(笑)!

・愛すればもっとハッピーライフ
みんなかわいいなー!!
いーの?おっけー!(⬅感想ではない)
八乙女くんと有岡くんのギュッギュッおにぎりコント…(笑)!

・School Girl
だいぶスクールOGな私でも(笑)、めちゃめちゃテンション上がる曲♪
みんなテンション高いね…(笑)!!
特に裕翔くんの動きがやばい(笑)!

ウィークエンダー
私がはまるきっかけになった大好きな曲!
やっぱりかっこいいし楽しい~♪
みんなにソロパートがある曲、やっぱりいいなぁ。
伊野ちゃんと圭人くんが手を繋ぐとこ、かわいいですね♪

~トーク~
有岡くんと光くんのヒルナンデスコンビのトーク力、さすがです!

・明日へのYELL
裕翔くんのセンターの輝き!!!!
そしていい歌ですねー!
タオル回すの楽しそう♪

~裕翔くんドラムソロ~
ただただ凄い!

・コンパスローズ
ここからバンドスタイル!
最初の知念くんと伊野ちゃんがかわいくて…!
爽やかな曲ですね~♪

・Dash!!
知念くんのファンサ、多いな…としみじみ感心。
ファンは嬉しいだろうなぁー!

・Magic Power
ダンスがかわいい!!
JUMPコール楽しいですねー♪

・Yes!(山田くん・髙木くん・八乙女くん)
圭人くんの英語からのオープニングコント、からの正視出来ないセクシーさ(笑);
特に八乙女くんのセクシーさがやばい…!そのギャップは反則です!

・Oh! アイドル!(圭人くん・有岡くん・伊野ちゃん)
なんて安心する3人なんだ…(笑)!
いのありの昭和アイドル感やばいし、圭人くんが輝いてる…!!
オタク役の他のメンバーも面白い(笑)!

・FOREVER
男らしくてかっこいい!

・Come Back...?
メンバーカラーの演出がかっこいい!
八乙女くんがかっこいい!
踊る伊野ちゃんがかっこいい!

・僕はVampire
ちょっと悪そうな集団セクシーバンパイア…!
特に髙木くん、この曲凄く似合うね!

Dreams come true
知念くんも薮くんも、よくあんなに高い声が出るなぁと感心!
やさしい曲だなー♪
薮くんの笑顔も優しい♪

・Ultra Music Power
やっぱりHey!Say!JUMPといえばこの曲!
そして、普通にめっちゃいい曲だな、と改めて思います♪

・明日へのYELL
再びこの曲!
今度は最初からずっとタオル回し!楽しい!
…あれ?伊野ちゃんだけ回すの遅くない(笑)?

★アンコール
・AinoArika
いい歌…!!

・サム&ピンキー
みんなが楽しそうに歌ってて嬉しい!

・スクール革命
みんながにこにこしてて幸せ♪


アンコールに至ってはほとんど感想になってないですが(笑)、本当に楽しそうに歌うJUMPを見て、私もとても幸せな気持ちになりました♪

そして、メンバー作詞の曲の多さに驚愕…!
みんな才能あり過ぎですね!!!

次はDisc2について書きます♪