読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

DVD感想その②【LIVE TOUR 2014 smart 】

祝!!いたジャン年末特番&全国放送決定ー♪♪
その名も「いただきSUPERハイジャンプ」!
またJUMPファンの年末の楽しみが増えましたね~♪♪♪

そして、これはファン以外の人にもJUMPの良さを知ってもらえるチャンスですよね!
解決するのは番組史上最大のピンチ、とのことですが、どうかどうか、面白い一大事が選ばれて、ファン以外が見ても面白いと思える番組になりますように…!
評判良ければ、今後全国放送になったり、もう少し早い時間になったり、また特番があったりすると思うので…!

さてさて、それではDisc2(Live with me in TOKYO DOMEのダイジェスト)の感想です!

ちなみにすごくどうでもいいのですが、みんなDisc1と髪形全然違うなー!と思いました(笑)!

特に伊野ちゃんは、髪形で本当に印象違いますよね~!(眉毛が出てるかどうかにもだいぶ左右されてる気がしますが!)
今の伊野ちゃんはかわいいセクシーですが、黒髪で短めな伊野ちゃんはかっこいいです!
どっちも好きですが(笑)♪

・Ride With Me
すごく客席を煽る山田くん(笑)!なんだかワイルド…!
「みんなの声が聞こえないー♪」と微笑む伊野ちゃんのアンニュイさ(笑)♪

・Come On A My House
知念くんの安定のかわいさ…!!
Choo Choo JUMP(笑)!
ムービングステージであれだけ踊るの凄いですねー!

・Time
ちょっと余裕がある大人の感じでかっこいい…!

・Beat Line
やっぱり盛り上がる曲!
薮くんが意外と高いジャンプを飛んでいて驚きました(笑)。

・Together Forever
有岡くんの声は本当に優しいなぁ…!
八乙女くんが男らしい!
そして歌い終わりの伊野ちゃんのお手ふりが神々しい…!

・GET!!(Hey!Say!7)
圭人くんが目立ってるよー(歓喜)!!!
アイドル感満載ですね♪
全員バク転すごい!!

・Oh! My Jelly! ~僕らはOK~(Hey!Say!7)
うってかわって、かわいさ爆発♪
知念くん足上がるねー♪
山田くんのとびきりの笑顔♪
4人でくっつくの、可愛すぎでしょ…!!

・スギルセツナ(Hey!Say!BEST)
椅子を使った大人かっこいいダンス!!

からの、お約束コント(笑)!

ヤブージャパン(笑)
圭人くんが巻き込まれてる(笑)

からの、やっぱりかっこいいダンスで次は…

・ス・ リ・ ル(Hey!Say!BEST)

この曲好きなんですよね、かっこいい♪
伊野ちゃんのターン優雅…!!

…からの筋肉ボケ(笑)!

期待に応えるBEST (笑)!

・桜、咲いたよ
胸がきゅーんとなる曲です!
直前がBESTコーナーだった関係で、圭人くんと八乙女くんのパートが交換になっているのですが、一番の7の若さと、二番のBESTの大人感が歌詞にとてもあっていて、ナイス歌割り!と思います!
みんなソロパートがあるのがいいですね♪
そしてラップで泣きそうになるという初めての経験…有岡くんの声ってすごい。

・School Girl
伊野ちゃん、楽しそうだね…(笑)!
Disc1より、みんなだいぶ落ち着いてました(笑)!

・切なさ、ひきかえに
ほぼ薮くんの曲ですね!薮様!!と言いたくなるかっこよさ…!!

・Go To The Future!
バンド色強い楽しい曲ですね!
いのあり仲良しだなー♪
薮くんがどさくさ紛れに大量の投げキッスを…(笑)!

・FOREVER
ド派手な演出ですね(火柱)!!
歌いかたも表情もみんな男らしい!!
その中で伊野ちゃんの帽子が気になる(笑)!
セクシーイケボな髙木くん♪
ついついにっこりしちゃう薮くん(笑)。

・真紅
曲調が凄く好きです!
山田くんはかっこいいなぁ~、やっぱり。

・僕はVampire
山田くんの妖しい笑い…!バンパイア感凄いな!
八乙女くん、この曲の時男らしさ3割増しですよね…!
そして、やっぱり伊野ちゃんの帽子が気になる…(笑);

~ペンライトのサプライズに喜ぶメンバー~
浮かび上がるのは「LOVE 」だけのはずが、ファンの皆さんがその下に「JUMP」をサプライズで!
みんなとっても嬉しそうでしたね♪

・AinoArika
メンバーの仲良し感が半端ないです(笑)。
①伊野ちゃんのほっぺをつまむ八乙女くんと、そんな八乙女くんを見つめる伊野ちゃん
②全員並んで肩を組んで歩くBEST
③裕翔くんに向けて替え歌する山田くんとそれにちゅーで応える裕翔くん、からのおんぶ、からのハイタッチ
④「運命の人はゆーやですー」な伊野ちゃんと、嬉しそうに笑う髙木くん

・スクール革命
相変わらず仲良しな、いのあり♪
手を振る知念くんはなぜあんなにかわいいのか…!!
そりゃ山田くんも頭なでなでするよね!
バンザイする圭人くん、かわいいよ~!!


最後の2曲がJUMPの可愛さ満載だったので、穏やかで幸せな気持ちで見終えることができました♪
そしてDisc1とは違う曲もたくさん入っていたので、とても楽しめました!

【総括】
私はやっぱり、JUMPみんなが好きなんだなーと思いました。いろいろと気になるのは基本的に伊野ちゃんなんですけど(笑)、誰を見てても、やっぱり凄く嬉しくて、幸せな気持ちになるんです。
私がいつかコンサートに行くことがあったとしても、個人のうちわは持てないだろうなーと思います(笑)。でもその分、幸せは9倍なので、これからも「Hey!Say!JUMP」を応援していきます!