読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ギャップ王子伊野ちゃん。【志村どうぶつ園&らじらー】

「JUMPが猫関連で可愛過ぎたから、12/12は猫JUM P 記念日」

f:id:kaosi:20151212224400p:plain

志村どうぶつ園を御覧になった皆様、ご無事ですか…(笑)?

私は残念ながら外出してたので、まだ映像としては見ていないのですが、ツイッターに上がっている猫な伊野ちゃんの画像を見ただけで、目眩が…!;
ってか猫耳…?!聞いてないよ…?!

…これは、やばいですよね?!
あの…、異常な可愛さですよね?!
これで動いて喋ってるの見たら、私はどうなっちゃうんだろう…?正気を保てるのだろうか…??
だって伊野ちゃん、声も仕草ももれなく可愛いんだもの…(絶望)!!
あぁ、怖い…!!
本気出したアイドルモードの伊野ちゃんの破壊力が怖い…!!!

…と思ってたんですが、帰りの電車でらじらーを聴いたら、少し落ち着きを取り戻しました。
そこにはいつも通り、ゆるい伊野ちゃんがいたので…(笑)。

・「前の番組(志村どうぶつ園)へのツイッターの反響凄いねー!」と八乙女くんに言われても、「ああ~。」と適当に流す伊野ちゃん。

今年の漢字1文字は「魚」な伊野ちゃん。
※理由はいっぱい食べたから。
(ちなみに八乙女くんは「豆」)

・グレーを「ねずみ色」と言い、「だっさ!!!」って周囲から言われている伊野ちゃん。

・洗濯機を「ヘイ、彼女!」と口説く伊野ちゃん。
そしてその後、結構ギリギリなことを言っちゃう伊野ちゃん。
※本人はあくまでも「やんちゃキャラ」と主張

・とにかく噛む、甘噛みな伊野ちゃん。

・番組が終わる頃にテンションを上げる伊野ちゃん。

あぁ、通常営業…(笑)!

ところで、口説き対決で勝った伊野ちゃんが槇原敬之さんの冬がはじまるよ、って曲をかけてたのですが、それにこんな歌詞があります。

「たくさんの君を知ってるつもりだけど
これからも僕を油断させないで」

これ、まさに伊野ちゃんだなー、と思って!
次々色んな顔を見せてくれて、ほんと目が離せないんですよね!全然油断させてくれない…(笑)!

伊野ちゃんって、声はかわいいんですけど、喋り方とか笑い方がすごく男っぽいですよね!
基本一人称「俺」だし。
でも、返事は基本「ほぇー?」なんですよね(有岡くん談)?で、テレビでは全く恥ずかしがらず、むしろノリノリでにゃーにゃー言っちゃうんですよね?

あーーーー、もう、このギャップ王子め…!!!

…でも、そこが好き(笑)!!

そんな伊野ちゃん、ツイッターの話題1位になってました!記念にスクショ(笑)!
おめでとう、伊野ちゃん!ちなみに2位と3位も伊野ちゃん関連という快挙…!
すごいですね♪

余談ですが、猫が苦手な八乙女くんが、リスナーからのリクエストにより、今日は猫キャラで洗濯機を口説いてました!
終始にゃーにゃー言ってて、ほとんど内容としては口説けてなかったけど(笑)、投票でも負けちゃったけど(笑)、ひたすらかわいかったです…!!
電車内ではにやつく顔をマフラーで隠して何とか誤魔化しました。危なかった…(笑)!

心の準備が出来次第、破壊王子伊野ちゃんを見てきます…!