すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

圧倒的な可愛さとナイスキャラ。【伊ニャー慧】

早朝から見ました、伊ニャー慧!!!
やっぱりとんでもなく可愛いんですけど、ちゃんとキャラが立ってたので(笑)、安心して見れました!

志村さんと山瀬さんから、今日のゲストは相葉くんの後輩らしいよ!と言われ、後輩?と首を傾げる相葉くん。
すると、奥から「早くテレビに出たいニャー」と伊野ちゃんの声が(笑)。
相葉くん、「僕の後輩じゃない!」と完全否定(笑)。
オイシイ反応、ありがとうございます(笑)!

ここで、内容をまとめます♪

●番宣無しで持ち込み企画出来ちゃう、ジャニーズ1のネコ好き男子の伊野ちゃん
まさかの持ち込み企画(笑)!相葉くんも「えっ?持ち込み企画?!」驚いていました!
先日のHanakoの表紙画像とともに、ジャニーズ1のネコ好き男子と紹介されます。
あれ、犬の方が好きなんじゃ…(笑)?

●ニャーニャーいう伊野ちゃん
「ネコの魅力も気付いて欲しいニャー」
「ニャン倍もニャン倍も」
「ニャンの赤ちゃんか?」
「わからニャい?」
「ニャンと!正解です!」
違和感ないのが怖い(笑)!

●ボケにしっかりつっこまれる伊野ちゃん
後輩の働きぶりはどうですか?と訊かれ、「(ネコも)かわいいですねー!」と答える相葉くん。
間髪入れずに「僕ですか?」と言う伊野ちゃん。「お前じゃねーよ!!」と即つっこむ相葉くん(笑)。

●犬と絡む伊野ちゃん
にこにこで犬の赤ちゃんを抱く伊野ちゃん。
触った感想「たわしみたい!」…えっ(笑)?
顔の前でキスの音を出すと喜ぶということで、やってみるとペロペロと鼻や口を舐められます。

●うまくいかない相葉先輩(お約束)
・呼んでも来ない
・抱くと顔を背けられる
・おもちゃで遊ぶも、自分のところに来るはずの子犬は伊野ちゃんのもとに…(結果、伊野ちゃんは1人で2匹を相手することに(笑))

ちなみに、一番きゅんとしたのは、説明の途中で猫が逃走しちゃった時の伊野ちゃんです!
「ごめんね、ダメだよ…」といいながら、優しく抱き上げて元の場所に戻す伊野ちゃん。
猫への言い方が優しすぎて…!!

あと、「恋人は猫みたいな人がいいですねー」とテキトーに言っている伊野ちゃんを見て、何か安心しました(笑)!こちらも相葉くんから「別に聞きたくないよ!」しっかりつっこまれてましたね(笑)!

見終わってみると、思っていたような興奮よりも、「良いものを見せていただいてありがとうございます…!」という、志村どうぶつ園への感謝の気持ちでいっぱいです(笑)!
また、何卒宜しくお願い致します…!

ちなみに今日のスクール革命のテーマ、「ニャンとビックリ!最新ペット事情」なんですよね(笑)。
ほんとに今週は猫とJUMPの絡み多いですね(笑)!
あ、八乙女くん、大丈夫かな…(笑)?
こちらも楽しみです♪