読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

振込完了。【私の中のファンクラブ問題②】

やっと青い振込用紙で振り込んで来ましたー!!

行こうと思った日に限って用事が入ったり、営業時間が長いATM を探して途中下車したのに現金振込の時間外だったり、振込用紙を5回ほど「入れ直してください」とATMから吐き出されたりして、

「もうこれは、神様が入らない方がいいって言っているんじゃないか…?」

と若干弱気になったりしたのですが(笑)、何とか昨日無事に振込完了しました!

ちなみに「グループで好きなメンバーを一人」のとこは、悩みに悩んだあげく、最終的に伊野ちゃんと書きました!
先日の伊ニャー慧が可愛すぎて…!
でもあれ、「全員」って書いても良かったんですね…(笑)!

でも、いざ念願の振込を終えると、嬉しいとか楽しいとかいう気持ちより、何だか「や、やっちまった…!」という気持ちになってきて…;
もう後戻りできない、というか;
多分、私がこれまで「ファンクラブ」というものに入ったことがないからだと思うのですが、ホントに入って良かったのかな、まだ早かったんじゃないかな、等とビビり出しまして;

でも、JUMPの動画を見てたら、私はやっぱりこの人達のことが好きすぎるなー、と思って、不安な気持ちは遥か彼方に消えました(笑)。

昨日見たのは今年のMUSICDAYの「ジャニーズスーパーメドレー」で、10組51人がシャッフルで他のグループの歌を歌う!というものです♪
多分リアルタイムでも見ていたのですが、その頃はJUMPのことはちょっと気になる程度だったので、いろんなシャッフルを見れて楽しかったなーという記憶しかなく…;
でも昨日見てみたら、見事にJUMPのメンバーしか目に入らなくて、ああ、ずっぽりはまってるわ、と思いました(笑)!

MADE IN JAPAN でかっこ良く踊る伊野ちゃんと大ちゃん(呼び方変えました)に「やばい、かっこいい!」と興奮しながら、やっぱりこの2人の組合せなんだなー、となんだかほっこりし。

チャンカパーナを歌う、いつでもかっこかわいい知念くんに安心しながら、大野くんの隣で良かったねー!!と思ったり。

Venus の王子様選抜の山田くんがかっこよすぎて、「これがうちのエースですよ!!!」と周囲にドヤ顔したくなったり。

BIRTHの光くん(呼び方変えました②)がこれまたかっこよすぎて、もはやため息しか出なかったり。

無責任ヒーローの薮くんのかわいさとサービス精神の旺盛さに、「あなたについていきます…!!!」と叫びたくなったり。

ええじゃないかで最初から仲良しな髙木くんと圭人くんを見て、ああ良い組合せ…!と思い、その後城島リーダーと絡む圭人くん、イノッチと絡む髙木くんになんだかとても嬉しくなったり。

One Love で一人だけ動きが大きい裕翔くんを愛でつつ、やはりとんでもなくイケメンだな…!と再確認したり。

あー、みんな大好き。
ほんとに見てるだけで幸せ!!

結局いつもこの結論です(笑)。

とりあえず、会員証は忘れた頃に届くようなので、楽しみに待っておきたいと思います♪
無事に手続きが済みます様に…!