読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

私的2大悶絶曲。【Puppy BOO&ペットショップラブモーション】

25日のMステの曲目が発表されましたね!
JUMPはやっぱりキミアトラクションでした♪
衣装も楽しみだなー!!

26日にはフジテレビ系列でカウコン事前番組の放送も決まりましたね!私の様な初心者ファンにはありがたい!
しかし今回は全国放送ではないようですね…;
確実に視聴率取れると思うんですけどね~;

そして、JUMPing CARnivalのDVDの発売発表がありましたねー♪♪♪
発売は来年2/10!!早速Amazonにて、初回限定版を予約しました―!!
それにしても、smartのDVDを買うまでにはあんなにあれこれ悩んだのに、今回は発表されるとすぐに何の迷いもなく注文していて、そんな自分にびっくりです(笑)!

今回のコンサート、というか、JUMPing CARには、私にとっての2大悶絶曲(笑)が入っているんですよね…!
果たして映像で見た時に、自分が無事でいられるか心配です(笑)!
今日はそんな2曲について書きたいと思います♪

その1:Puppy BOO

初めて聴いた時、

「何だこの少女マンガみたいな曲は…!!」

と衝撃を受けました(笑)!

歌詞が甘―――――い!!!
しかもちょっと上からな感じがたまらないですね…!!
これぞまさにツンデレ…(笑)!!

さらっとドキドキするようなことを言っといて、
「あれ?なんにもさ、おかしなことはいってないけどなぁ」
って言われても!!!
「いやいやいやいや!!!」
と全力でつっこみたくなります(笑)!

そして、ジャジーでおしゃれな曲調♪♪
コンサートではステッキを使ったダンスを披露していたと聞いて、もう悶絶する予感しかしません…!!

その2:ペットショップラブモーション

初めて聴いた時、思わず途中で止めました(笑)。

これは大変なものを聴いてしまった、と思いました(笑)。

ちゅう♡とかにゃあ♡とかぴょん♡とかわん♡とか、
おいそこのイケメンたち、君たちはノリノリで何を言ってるんだ…!?(⬅錯乱)

…かわいすぎるだろ!!!!!(絶叫)

そして伊野ちゃんの「泣き止むまでダメ 離さない♡」の歌い方は反則ですよね…!!!

あぁ、清々しいまでのあざとかわいさ…(笑)!!
素晴らしいセルフプロデュース力(笑)!!!

サビはすごく爽やかですよねー♪
まぁ歌詞は「いい子いい子してほしい」とかなんですけどね…(笑)!

そしてコンサートではコスプレして歌っていたということで、これまた悶絶する予感しかしません…!!

しかもこの2曲、DVDの収録曲順見る限り、もしや連続…?!あぁ~危険危険…(笑)!!

この他にも歌っているところを見たことのない曲がたくさん収録されているみたいなので、本当に楽しみです♪
あと約1ヶ月半、わくわくしながら待ちたいと思います!!