読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

私から私へのクリスマスプレゼント。【今更の一気買い】

大ちゃんと大野くんのパズドラのCM始まりましたねー♪
大野くんといえば知念くん、というイメージですが、「W大ちゃん」もこれから絡みが増えるといいなぁ!爽やかで微笑ましい組み合わせ♪
そしてあの設定(タメ口)でも一切生意気に見えない大ちゃん(笑)、さすがです!

さて、今年の私はセルフサンタクロースです!
クリスマスイブの夜、私に届いたものはこちらです♪

・JUMP NO.1
・JUMP WORLD
・smart
・JUMPing CAR

はい、JUMPのアルバム全4枚です♪

今更感が半端ないのですが、何だかんだでたくさん動画もあがってるし、レンタルとかでも充分かなーと思ってて、まだCD買ってなかったんですよね…;

でも、やっぱり手元に置いていつでも好きなときに聴きたいし、これから誰かに貸すこともあるかもしれないし…と思って、買いました!

ちなみに、基本、中古で状態のいいものを選びました!あと、全て通常盤…!!
やはりお金のことは切実な問題ですので…;
今後はちゃんと発売日に買います♪

ルンルンと届いたCDを見ていたのですが、smartのCDジャケット、かっこ良すぎますね…!!
シンプルで、おしゃれで、みんなのビジュアルも最高に私の好みで(笑)、興奮を抑えきれません!!
かわいいJUMPが大好きだけど、やっぱりかっこいいJUMPはたまらない…!!!!

ジャケットだけでだいぶ楽しんでますが(笑)、これからゆっくり、たくさん聴いていきたいなーと思います♪