すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ハッピーメリークリスマス!!!【Mステスーパーライブ12/25】

もう26日になってしまいましたが、皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしたかー?

私は家でゆっくりMステを楽しもう!と思っていたら、急遽仕事関係で帰りが遅くなってしまい、リアルタイムで見ることができませんでした…;

しかし!ちゃんとレコーダーが仕事をしてくれていたので、しっかりJUMPの出演シーンを見れました!
見たんですけど…


やっばいです…!!!!!


なんだかコロチキみたいになってしまいましたが(笑)、クリスマス仕様のJUMPは素敵過ぎました…!!!

JUMPはなぜ、あんなにかわいくて、かっこよくて、キラキラしてるんでしょうか…?!しかも9人全員が…!!最高過ぎる…!!!

まず、ビジュアルが素晴らしい!
今回の衣装は赤・シャンパンゴールド・緑のクリスマスカラーでした!
ジャケットの印象が強いので、見た目はこんな感じです!
●主に赤…知念くん・圭人くん・薮くん
●主にシャンパン…山田くん・裕翔くん・光くん
●主に緑…伊野ちゃん・大ちゃん・髙木くん
みんなそれぞれ似合ってて素敵です…!!

最近のJUMPはキラキラしたアイドル衣装ではなくて、私服っぽいおしゃれ衣装のことが多いですね!
個人的に私服っぽい衣装だとトキメキが増すのですが、アイドル感が減ることで、レベルの高い歌&ダンスとのギャップをより感じるからかなーと思います♪

今日はみんないつも以上にニコニコしてて楽しそうだったのですが、クリスマスプレゼント交換が楽しみだった(もしくは楽しかった)のかなーと思って見てました♪
あと、ダンスがいつも以上にキレキレでかっこよかったです!!!キレキレ過ぎて撮った写真、ほぼ全部ぶれちゃったけど…(笑)!!

みんな本当に素敵だったのですが、今回は特に山田くんがいつも以上にニコニコキラキラしてて、ぐうの音も出ないくらいかっこよかったです…!!
「君がNo.1♪」とウインクした時は、かっこ良すぎて意識飛びそうになりました(笑)!
本当に何も言えないくらいかっこよかった…!!!
エースの本気はとんでもないですね!

そしていつもの「君はNo.1」のところで、
「ハッピーメリークリスマス!!!」
と力一杯歌ってくれた大ちゃん♪
ニコニコ歌うわけではなく、キメ顔で歌うわけでもなく、何故か歌ったあと捨てられた仔犬の様な目でカメラを見る大ちゃん(笑)。
そういうところが好きすぎて…!!
なんかもう、本当にただただ「好きだ!」と思いました(笑)!

知念くんも、最後の「やっぱり君がNo.1」のところを
「やっぱり君にメリークリスマス♪」と言ってくれましたね!安定のかっこかわいさ…♪♪♪そしてそれを聞いてニコニコ嬉しそうなメンバーを見て、私の幸せクリスマスは終了しました!!

本当に今回のは永久保存したいくらい、自分的にヒットしたキミアトラクションでした!!
1曲でこんなに幸せになれるなんて…!
多分、今の時点で10回くらい見たのですが、あと10回くらいは見てしまいそうです(笑)♪