読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

2015年はJUMP元年。【JUMPにはまった幸せな1年】

あっという間に2015年も終わってしまいますねー!
私にとって、今年は「JUMP元年」!
JUMPを知り、JUMPにはまり、JUMPのおかげで、とっっっっても楽しい1年でした♪

思い返せば、1月に「デート」で裕翔くんに興味を持ったのがきっかけでキラキラのJUMPに圧倒され。

JUMPを調べるうちに伊野ちゃんの美しさと面白さに心を撃ち抜かれ、ウィークエンダーでメンバー全員大好きになって、動画を見まくる日々が始まり。

8月には24時間テレビを結構な時間見ている自分に驚き。

10月には気持ちを抑えきれなくなって(笑)、このブログを始めました。

そして、12月現在、ファンクラブに入り、DVDを買い、アルバムを買い、テレビを見まくる毎日…(笑)。

ブログは気持ちを整理するために始めたはずが、すっかり気持ちを盛り上げるためのツールとなり、JUMPを好きな気持ちを加速させました(笑)。
他の方のブログを読むのも凄く楽しくて、刺激になりました!

今となっては、もっと早く自分に素直になっておけば良かったなぁとも思うのですが、やっぱりこの年で年下のアイドルを好きになるのは自分でもかなり予想外だったので、仕方ないかなーとも思います。
それまで私の好きな芸能人1位は、故児玉清さん(アタックチャンスの人)でしたから…(笑)!
我ながらとんでもない振れ幅です(笑)!

JUMPを好きになって変わったことがたくさんあります!
まず、テレビやラジオが楽しみになって、毎日わくわくするようになりました♪
それから、長時間の通勤も、JUMPの曲を聴ける時間として、毎日楽しくなりました♪
落ち込むことがあっても、JUMPの歌声と笑顔にたくさん助けてもらって、早く立ち直れるようになりました!
回りの人からも、毎日楽しそうだねーと言われる事が増えました(にこにこする日が増えたからだと思います(笑))♪

JUMPには、幸せをたくさんありがとう!!という気持ちでいっぱいです!!
そして、来年もみんなが元気で、幸せに過ごせることを心より祈っています♪

多分、新年早々ブログを更新しちゃうと思いますが(笑)、今の気持ちを残しておきたかったので、書いておきました!

ブログを読んでくださった皆様、読者登録してくださった皆様、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~!