すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

眼福眼福!【ジャニーズカウコン2015-2016】

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

先程、カウコンの録画を見ましたー!
感無量です…(笑)!!
すっごく楽しかった!!!!!!

JUMP以外での個人的ヒットは、Sexy Zone!!
年齢のためベンチで応援しているマリウスくんの元にお兄さん4人が元気いっぱい駆けつけるのがもうかわいくてかわいくて…!!
カウコンの事前番組でも「ちゃんと行くからね!」「4人のうちわ持って応援してる!」というやり取りをしてて、微笑ましいなーと思っていたのですが、本当に仲良しなのが伝わってきて、凄く幸せな気持ちになりました!
5人仲良しなSexy Zone、応援してます!
これからもどうぞ仲良しで♪♪♪

あと、「東の滝沢・西のすばる」は興奮しましたねー!世代ど真ん中なもので…(笑)!
しかも曲が「明日に向かって」だし!!!
本当に懐かしい…!ちょっと泣きそう(笑)!
入りたてのJr. みたいな動きをするタッキーが面白過ぎました!
すばるくんのJr. 感も懐かしくてかわいかったー!
これからもあの世代には頑張っていただきたいです♪

他にも、凄く楽しそうに歌うイノッチとか、ヒガシと大野くんのバク転とか、見てて楽しかったなー!
そして、KAT-TUN10周年、KinKi20周年、おめでとうございます!!メドレーかっこよかったです!
他のグループもみんな素敵でした!

さてさて、JUMP!!

まず、先日「私服っぽい服だとトキメキが増す」と書いたばかりなのですが、撤回します(笑)!

何着ててもかっこよすぎてトキメキます(笑)!!

あー、なんだこの9人の王子は…!!!
それにしても、最近ますます全員ビジュアルが素晴らし過ぎると思いませんか…?!
ああ、まさに眼福…!!!

視聴者リクエストはウィークエンダーでしたね!
伊野ちゃん天使!圭人くんはどんどんかっこよくなりますね!
大ちゃん黒髪…!
光くんいつもにも増してかっこよかった!
やっぱり盛り上がりますね~♪

そして、ジャニーズWESTのズンドコパラダイスを歌いましたね!
サル耳つけてるしみんな仲良しだし、もうかわいすぎて…!!

<組み合わせ>
・圭人くんといのあり
・薮くんと山田くん
・知念くんと光くん
・裕翔くんと髙木くん

あーもう幸せ…!!

そして顔芸するエース!
今年も大好きです(笑)!!

逆に、キスマイにUltra Music Powerを歌ってもらいました!
ローラースケートしながらのUltra Music Powerはかっこいいですね!!!
ワイプのJUMPメンバーが嬉しそう&かわいくてほっこり…♪
しかし裕翔くん(笑)!みんなが振り付けを踊る中サルダンス…さすがです(笑)!

そして横尾くんの「風を切れ」(笑)!!
爆笑させていただきました…(笑)!
ありがとう、横尾くん(笑)!!

今年のJUMPは京セラドームだったので、他グループの方々とのシャッフルには参加できず残念でしたが、中継でも十分楽しめました!
おかげで幸せな1年の始まりになりました♪
今年もこんな感じで楽しく暮らして行きたいと思います(笑)!