すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

きたーーーーーー!!!【ファンクラブ会員証】

先程、無事届きました!!!
Hey!Say!JUMPのファンクラブ会員証!!!

smartのDVDをルンルンと見ていたら、郵便やさんがポストに何かを配達する音がして、何となく、「そうかな?」という予感はあったのですが、何故かドキドキしてすぐ見に行けず…(いつも無駄にびびり・笑)。
とりあえずDVDを全部見てから確認すると(笑)、やはり待ち焦がれた会員証でした♪

とりあえず無事に届いて良かったー!!という安心感と、これでいつコンサートの発表があっても応募できるぞ!!という喜びで(⬅気が早い)、封筒を開けながらかなりにやにやしてしまいました…(笑)!

封筒の中には、会員証と規約、最新の会報が入っていて、即、会報を熟読し(笑)、伝言板用のメールアドレスの登録をし、ジャニーズネットでロングバージョンのメッセージを見て、今ちょっと落ち着いたところです(笑)♪

私の会員番号から、現在のファンクラブ会員は25万人を越えている様です!
更新してない方もいるので一概には言えませんが、去年の1月は19万人だった様なので、凄い伸び率ですね!本当に去年はJUMPにとって、飛躍の1年だったんだなと思います♪
是非今年のツアーは+5万人が行けるよう、昨年よりも回数を増やしてください…(祈願)!!
しかし、嵐の180万人って凄すぎですね…!そりゃチケット取れないってニュースになりますよね…;今更ですが、人気が出過ぎるのもファンは大変なんですね…;

今日はこれから青空レストランもあるし、バレリーノもあるし、なんと言ってもピンクとグレーの公開日だし(見に行ってないですが…;)、smartのDVDも見てたし、個人的にJUMP率が高い1日だったので、会員証が今日届いたことがなんだか運命的な気がして(笑)、すごく嬉しいです!
やはり興奮を抑えきれませんが、とりあえず落ち着いて、会員証にはなるべく綺麗に名前を書きたいと思います…(笑)!