読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

まだまだ勉強不足…!【JUMPカップリング曲&限定曲覚え書き】

待ちに待ったJUMPing CARnivalのDVD、いよいよ来週2/10に発売ですね~♪
今週はその宣伝で、月曜は光くん、火曜は髙木くん、今日は伊野ちゃんと、JUMPメンバーをテレビで見れて嬉しいです♪
ゼウスもあるし、もう今から来週が楽しみ過ぎて、にやにやしています…(笑)!!

そんなJUMP関連の話題に浮かれている私ですが、1ヶ月以上JUMPのアルバム4枚を聴き続けていたら、さすがに少々飽きてきました…(笑)!

そこで、新たな曲を発掘すべく、アルバムの通常版に収録されていない、シングルのカップリング曲(両A面でもアルバムに入っていないものを含みます)とアルバムの初回限定版にしか入っていない曲を調べてみました♪

〇聴いたことのある曲
■聴いたことのない曲

【シングル編】

Ultra Music Power
○Star Time
■Too Shy

Dreams come true
■俺たちの青春
■Chance to Change

Your Seed
■冒険ライダー

真夜中のシャドーボーイ
○スクール革命
○Deep night 君思う

瞳のスクリーン
■輝きデイズ (Hey! Say! 7)
○Romeo & Juliet

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
■FLY
○スノウソング
■二人掛けの場所

OVER
■Born in the EARTH
愛ing -アイシテル-
ユー・ガッタ・モール (Hey! Say! 7)
■Screw (Hey! Say! BEST)

Magic Power
○Beat Line
○眠リノ森
■BE ALIVE
○GET!!(Hey! Say! 7)
スクールデイズ(Hey! Say! BEST)

SUPER DELICATE
■JUMP Around The World!!!
■succeed
○ス・リ・ル (Hey! Say! BEST)
■ワンダーランド・トレイン (Hey! Say! 7)

Come On A My House
BOUNCE
○New Hope 〜こんなに僕らはひとつ
○Just For You(Hey! Say! 7)
スクランブル (Hey! Say! BEST)

Ride With Me
○School Girl
■Hands Up
○Go To The Future
■GIFT

AinoArika
○愛すればもっとハッピーライフ
○桜、咲いたよ
○OUR FUTURE
○Oh! My Jelly! 〜僕らはOK〜 (Hey! Say! 7)
○スギルセツナ (Hey! Say! BEST)

ウィークエンダー/明日へのYELL
○ただ前へ (Hey! Say! 7)
○スーツディズ (Hey! Say! BEST)
■Through the night
○レインボーキャンディーガール

Chau#
○我 I Need You
■スルー
■KAZEKAORU

キミアトラクション
○ChikuTaku
○秋、晴れ。僕に風が吹いた。
■Shall We?
○NEW AGE
○Ignition

【アルバム編】

JUMP WORLD
■スパイシー (Hey! Say! BEST)
■ウタウタウ (Hey! Say! 7)
■Endless Dream

smart
■My World
■ともだちだよ
○Yes! / 怪盗y-ELLOW-voice(山田涼介、髙木雄也、八乙女光
○Super Super Night / ナイトスタイルピーポー(知念侑李、中島裕翔、薮宏太)
○Oh!アイドル! / 愛追I隊(有岡大貴、岡本圭人、伊野尾慧)

JUMPing CAR
■殺せんせーションズ/Hey! Say! JUMP ver.
○DISCO JOCKEY!!
○UNION / 有岡大貴・八乙女光・薮宏太
○ペットショップラブモーション / 知念侑李・中島裕翔・髙木雄也・伊野尾慧
○3月14日~時計 / 山田涼介・岡本圭人

思った以上に、聴いたことのない曲がありました!
まだまだ勉強不足ですね…!!
正直、今では手に入れるのが難しいものもありますが、気長に探していきたいと思います♪

昔のコンサートのDVDを買うのも有効かな、と思うのですが、昔のDVDはメンバー間の映りの格差が大きいという話を聞くので、それだと私には楽しめないかもなぁ、と思ったり;
とか言いながら、この記事を書きながらいろいろ調べていたら、つい(?)、前から気になっていた2013年の全国へJUMPツアーのDVDを買ってしまいましたが…!;

JUMP関連だとついつい財布の紐がゆるくなりがちなのですが、これからも散財には注意しつつ(苦笑)、これまでのJUMPのことをいろいろ勉強していきたいなーと思います♪