すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ゆっくりでも、少しずつでも。【私のJUMPへの想い】

さよならセンセーション、楽しみですね♪
私は昨日、Amazonで無事に初回限定版を予約したのですが、今回も発表当日にネット予約分はほぼ完売したようですね…!JUMP…いや、せんせーションズの(笑)勢い凄いな…!!
でもせんせーションズ、またJUMPとは違うかっこ良さがありますので、来月がとっても楽しみです♪

そして、本日朝イチでAmazonからJUMPing CARnivalの発送連絡が来ました♪CMを見る度にJUMPの可愛さに悶えていたので(笑)、凄く嬉しいです!
明日の夜は用事で家にいないので、11日が休みであることが本当にありがたい…!!
でも11日はゼウスもあるし、何か一気に楽しいことがありすぎて、勿体ない気がしてしまいます!
全国へJUMPツアーのDVDも先週末届いたのですが、今週はこの2つの楽しみがあるから…と見たい気持ちを抑えて我慢していて、我ながら貧乏性だなぁと思います(笑);
でも楽しみがいっぱいで毎日幸せです♪

さて、先週は伊野ちゃんのことなどいろいろと考えるところがあり、私はJUMPのどこがこんなに好きなのかな、と改めて考えました。

そして、私はゆっくりでも、少しずつでも、JUMPが成長しているのを感じるのが楽しくて、頑張っているのを感じるのが嬉しくて、見守っていきたいという気持ちが強いんだろうな、という結論になりました。

今、仕事でも自分の立ち位置が若手から中堅になり、後輩の成長を見るのが楽しくて、後輩たちが可愛くて仕方ないのですが、多分私はそういうのが好きなんだと思います(笑)。

ゆっくりでも、少しずつでもいいというのは、甘やかしているのかもしれません。
でも、1歩ずつでも、確実に成長していけば、見てくれていている人はきっといるし、いつか大きな結果を出せると思うから。
JUMPのみんなは、時々間違うこともあるかもしれないけど、絶対に努力をやめないと思うから。
私はこれからも、JUMPを信じて、応援していきたいと思います。

私事ですが、今、不妊治療の病院の待ち時間でこれを書いています。待ち時間、凄く長いんですが、ブログ書いてるとあっという間に過ぎるので凄くありがたいです(笑)♪
JUMPのことを考えているおかげで、穏やかな気持ちでいられますし、本当にいいことばかりです!
ブログやってて良かった…(笑)!
ということで、いってきます♪