読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん!!【JUMPing CARnival DVD】

今日は朝から、ビビットで大ちゃんを見れて幸せでした~!ただ、ちょっと疲れてる様に見えましたが…、大丈夫かな??

どうしてもお腹が空いたときは、電車内ではなく、ホームに降りて飲食をするという大ちゃん!そういう常識的で気遣いができるところが本当に大好きです…!

ところでジュニアさんが、伊野ちゃんを好きでいてくれるのは嬉しいのですが、「大ちゃんもかわいいでしょ!!」とちょっとイラっとしてしまいました…(笑)!

さて、JUMPing CARnivalのDVD、見ましたー!!
昨日家に帰って、0時回ってから…(笑)!
休日万歳(笑)!
我ながら、よくビビットに合わせて起きれたなと思います(笑)!

全体的な感想は、題名の通りです(笑)!
かわいいJUMPも、かっこいいJUMPも、面白いJUMPも、仲良しのJUMPも、いろんなJUMPがたくさん詰まっているDVDですが、単純に、「どのJUMPも大好きだ!!」と思いました♪

何といっても、JUMPみんなが凄く楽しそうにコンサートをしているのが伝わってきて、こちらも凄く幸せな気持ちになります!!
あー、いつも幸せをありがとう、と伝えたい…!!

ということで、個別の感想をちょっとずつ書きます♪
コンサートに行かれていない方&まだDVDを見ていない方は、ネタバレありますのでご注意ください!

・オープニング(Fantasist)
みんなかわいいぃぃぃぃーーー(⬅早速崩壊)!!!
ハリーポッター感…!!!世界観がCDを聴いた時のイメージ通りで何か嬉しかったです♪
登場でマントが崩れるところ、かっこいいですね!
そして、舞台が綺麗…!!ちょっと目がチカチカしましたが…(笑)!

ウィークエンダー
やっぱりウィークエンダー好きです♪
スタートからテンションマックスになっちゃいますね!!
あぁぁ、みんな、今日もやっぱりかっこかわいいね…(再認識)!!!
圭人くんがウィンク上手くなっててなんか嬉しい♪
そして無限大な伊野ちゃんに大爆笑(笑)!
最後まで見てからもう一回見ると、あのシーンのみんなを見てにやにやできますね(笑)!

・Come On A My House
鉄板の盛り上げ曲が続きますね~!
みんな凄く楽しそうに歌ってて、見てる方も嬉しくなります♪♪♪
全体的に、距離が近い(笑)!
はしゃぐ薮くんと髙木くんがかわいいです♪
そして、知念くんの「Come On A My House?」で「知念くん好きだー!!」ってなります(笑)!

・Ride With Me
かっこいい!かっこよすぎる!!!
それしか感想が出てこないです…(笑)!
みんないつも以上にダンスにキレがある気がします!
Come On A My Houseのかわいさからの振幅が半端ないのですが、どっちも好きすぎて、早くも放心状態です…(笑)!;

・JUMPing CAR
かわいすぎて涙が出るとか、初めての経験でした…(笑)!!
かわいいとは聞いていたけど、CMでもちょっと見てたけど、想像以上にみんなかわいくて楽しそうで…!!何ですかね、この感情(笑)?愛しさ?
とりあえず、この振り付けを考えた方にお礼を言いたいです(笑)!
元々大好きな歌ですが、ますます大好きになりました♪

・Viva! 9's SOUL
引き続き、メンバーがほんとに楽しそうに歌ってて泣ける…!!
我ながら涙腺緩すぎ(笑);
みんなキャラ立ってましたが、個人的には裕翔くんと圭人くんのロックが最高でした!!
そして裕翔くんに邪魔される伊野ちゃんと、ごめんなさいな伊野ちゃん(笑)も!

・SUPER DELICATE
どこもかしこもいちゃいちゃしてますね(笑)!
この時の余りは伊野ちゃん!伊野ちゃん、この曲でもオイシイなぁー(笑)!
からの、ダンスがかっこいいというギャップ!!
あーもう、かっこいい!!
本当に魅力ありすぎる!

・Puppy Boo
来たー!!!悶絶曲その1(笑)!
最初から、「手伝わないけど」の伊野ちゃんの笑顔にやられました(笑)!
そして大ちゃんの笑顔がかわいい…!!
余裕がある感じの知念くんはかっこいい!!
ステッキを使ったダンス、お洒落…!
ターンいっぱいでかっこいい♪
そして山田くんのウィンクに落ちる(笑)!
トドメの大ちゃんのキス、…もう言葉がありません(笑)!

・ペットショップラブモーション
やっぱり連続だったー!悶絶曲その2(笑)!
みんなかわいいのですが、特に髙木くんの着ぐるみ姿が想像以上に可愛すぎて…!!!
そしてぶれない裕翔くんの動き(笑)!
知念くんと伊野ちゃんはぬいぐるみの抱いてるのがかわいすぎる!
みんなで並んで座ってるの反則ですよね!あー、本当にあざとかわいい(笑)!つまり最高!!

・スーツデイズ
まさかの伊ニャー慧の鯵が活躍…(笑)!
安定のコント仕立て(笑)!
みんなそれっぽい仕事してますね…(笑)!
光くんの声は藤岡弘さんイメージ(笑)?
このコントから、よくスーツデイズに繋げたな(笑)!
歌ってる姿はかわいいです♪

・Hey! Say! 7ソロメドレー
昔の写真、かわいいなー♪
昔からのファンの方は特に嬉しかったでしょうね♪

★Moonlight…山田くん
妖艶。ダンスかっこいい!

★麗しのBad Girl…裕翔くん
正統派のかっこよさ。アイドルだなぁとしみじみ。

★Higher…圭人くん
ギターテクニック本当に凄いですね!かっこいい!

★大きくな〜れ☆ボク!!…知念くん
今でもやっぱりかわいいけど、こんなに大きくなったんだね♪

・ただ前へ
歌っているのを見れて嬉しすぎたこの曲。
初めて聴いた時から大好きなんです。
みんながこの曲に感情を込めてるのが伝わってきました!
そして、最後の写真が最高でした。
お察しの通り(笑)、号泣しました。もうイントロから…(笑)!
今後も辛いときは見返します!!

・我 I Need You
聴いていただけの時より、パフォーマンスを見ると何倍も好きになる曲でした!!!
スタンドマイクいいなー♪
「まるっと恋に落ちたから~」って私の今の状況過ぎて…(笑)!
C&R楽しそうですね!

・明日へのYELL
やっぱりこの曲は会場が1つになりますね!
みんな以上にブンブンタオル回したり、大ちゃんにおんぶしてもらったり、山田くんはこの曲大好きなんだろうなーと思いました!
仲良し兄弟のひかけとの絡みを見れたのもうれしいところです♪

~トーク~
・目立ちたい圭人くんかわいい(笑)
・次々と自己申告(笑)

・3月14日〜時計
他のメンバーみんなが2人を気にかけてる姿にほっこり♪
圭人くんの煽りがかわいい!
山田くんのアカペラ終わり、2人が見つめ合って、山田くんが微笑むのを見て、あれ、この2人のことを歌った曲なのかな?と思ってしまうほど、2人の世界でした(笑)!

・殺せんせーションズ
振り付けが好き!!衣装も!!
近未来的な感じは新鮮ですね~♪
新曲楽しみです!

・キミアトラクション
年末年始見すぎたので最近あまり見てなかったのですが、やっぱりこの曲大好きですー♪
みんなもれなくかわいくて楽しい!
山田くんの「わんっ」がかわいくて…!!!
いつもウィンクされてドキドキするポイントなので、新鮮でした!

・Chau♯
ピンボールみたいな伊野尾(笑)!
ポップでハッピーな知念(笑)!
最高に可愛くて楽しいですね~♪
クロバットする知念くん、流石です!
やっぱりこの曲も好きだなー!

・UNION
かっこいいー!!!
DJ DAIKIとベーシスト光が思ってた以上のテクニックで、凄いなと思いました…!
下からのカメラアングルが新鮮ですね!
そして薮くんの帝王感…!!

・ヨワムシ★シューター
バンド曲だと思ってなかったので、嬉しいサプライズでした!
ああ爽やか…♪
薮くんギター弾けるんですね!
ペンライトダンス楽しそうですね~♪
そしてペンライトを前からつけていくの、綺麗でした!

~ゆーとまにあ~
凄い。本当に凄い。
ドラム叩いてる裕翔くんはとても幸せそうで充実した顔をしていて、そんな裕翔くんを見れることが凄く嬉しいです。

・Beat Line
ここからダンスミュージックタイムですね!
まずは鉄板のこの曲!
サビの振り付けが好きです♪
裕翔くんのドラムが連続で、疲れてないかしら…、と余計な心配をしました(笑);

・愛よ、僕を導いてゆけ
この曲好きなので、どんな風に歌うのか楽しみにしていたのですが、スカーフ出すだけで、すでにめちゃめちゃかっこいいんですけど…!!!
サビのダンスがかっこいいですね!
あぁ、美しい。素敵。

・Boys Don't Stop
男らしさ全開!!!
みんなダンスがキレッキレですが、特に山田くんは凄いですね!
かっこいいなー、本当に。
裕翔くんの「Boys Don't Stop」の歌い方がかっこよくて特に好きです!

・AinoArika
ラストスパート!!
言葉なんてもういらない!
9人がいればそれでいい!!
ついていきます!!
感想じゃなくてすみません(笑)!

・Ultra Music Power
本当にみんな楽しそうに歌いますね~♪
見ているだけでとっても幸せ!!
圭人くんが嬉しそうに歌ってて、私がこの曲を聴く度に感じていた、少しの切なさを吹き飛ばしてくれました!!デビュー曲万歳!!
いろんなコンビが仲良くしているのが見れて嬉しいです♪そしてまさかの薮ラップ(笑)!!

・Very Very Happy
山田くんがファンに贈る歌、と言ってくれて嬉しかったです。
みんな好きなのですが、この曲では大ちゃんと髙木くんの歌い方が優しくて、特に好きです!
もちろん、泣きましたよ(笑)!
羽根の演出が素敵ですね!

~アンコール~
・キラキラ光れ
たくさんのお手ふりをはじめ、各メンバーのファンサを堪能しました(笑)!!
伊野ちゃんのツンツンダンスかわいいですね~♪
みんなのほっぺたをツンツンしてるつもりってメイキングで言ってたの思い出しました(笑)!

・愛すればもっとハッピーライフ
知念くんが街で見かけたかわいい裕翔くんと、裕翔くんのもやもやを晴らす知念くん(笑)♪
この2人の絡みも好きなんですよね~、同級生!離れてるのに絡むところに、愛を感じました♪
引きずられる光くんもかわいかったです♪
振り付けも簡単で、一緒にやると本当にハッピーな気持ちになりますね♪

【総括】
泣いたり、笑ったり、ときめいたり、悶えたり(笑)といろいろ忙しかったです(笑)!
発売前から待つ、というのが初めてだったので、昨日までのワクワクは半端なかったのですが、その期待を上回る楽しさでした!!本当に買って良かったです♪
今回のコンサートでは、圭人くんに余裕が出てきた感じが嬉しかったです!一生懸命なパフォーマンスが大好きですが、やっぱり圭人くん自身にも楽しんで欲しいので…!
あと、カメラ割りとか見ても、伊野ちゃんの勢いは凄いなーと思いました♪
まだソロアングルの方は見てないので、ゆっくり見て、1人1人についてもそのうち感想書きたいなーと思います♪