読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

「リアルガチ」なジャニーズ軍と芸人軍。【ゼウス2/11】

昨日に続き、今日は「世界の村で発見!こんなところに日本人」で伊野ちゃんを見られて、とっても幸せな気分です♪
この番組は好きで前から結構見ていたので、その番組に伊野ちゃんが出るのは何だか感慨深いものがありました!
伊野ちゃん、ピンク似合いますね~♪今日はいつもより真面目でかわいい(笑)伊野ちゃんでした!
オープニングから、相変わらず伊野ちゃんにメロメロなジュニアさんに笑いました…(笑)!
ジュニアさんと2人でアフリカ行っちゃダメだよ(笑)!!

さて、昨日はゼウスでしたね~♪
リアルに手に汗握って(笑)、JUMPを応援しました!
個別の感想を書いておきたいと思います♪

★髙木くん
出場競技:ローリングゼウス・エンドレスジャンプ
紹介文に「JUMP1の甘えん坊」って書いてあって、それを推していくんだ!と爆笑しました(笑)!
逆回転は難しかったですね…!前回のリベンジを果たしてほしかったので残念でした~!
機械が鼻息荒く「シューッ」ってなったときのリアクションが若干女子でしたね(笑)!
エンドレスジャンプの方はあまり印象がない…ごめんなさい(笑)!

★知念くん
出場競技:ローリングゼウス
フジモンさんの「知念ちゃ~ん♡」にお手振りで応える知念くん!他の芸人さんもメロメロに…♡分かりますよ、その気持ち(笑)!かわいかったな~♪
知念くんには絶対の信頼があるので、安心して見てました♪今回も降りる時にバク宙してくれてかっこ良かったですね♡
今回は突き指でキーパー出来なくて残念でしたね~;是非次回リベンジを!!
あと、ブレイブロード、知念くんならもしかしたら出来たんじゃ…と思いながら見てました!

★裕翔くん
出場競技:ローリングゼウス・ゼウスアーチェリー・ゼウスレスリン
裕翔くんも決めるときは決めてくれる人なので、安心して見ていました!
3種目とも大活躍でしたね♪
ローリングゼウスでの高いジャンプ、アーチェリーでの見事な500点、レスリングでの体重差をひっくり返す見事な勝利!!
いろいろかっこよすぎて、裕翔くんはリアルに王子様役出来るな…とか妄想してました(笑)!
裕翔くんの出番が終わってから、前日2時間しか寝ていないということを知り、本当に凄いなぁと思いました!翔くんと加藤くんも!
あ、レルヒさんにも勝利を称えられてましたね♪

★圭人くん
出場競技:エンドレスジャンプ・ゼウスPK
この辺はドキドキしながら見守るメンバーです(笑)!エンドレスジャンプ、引っ掛かりませんように…!!と祈りながら見てました!
英語キャラ出せて良かったね♪
かっこよく決めたのに、楽屋で練習してたのばらされてて笑いました(笑)!
PKは緊張したんだろうなーと思います;今回初だったから、活躍できたら良かったですが、…また次頑張ってね!⬅圭人くんには甘め♪

★薮くん
出場競技:エンドレスジャンプ・ゼウスPK
競技と何の関係もないですが、そのくらいの長さの髪型が好きです(笑)!
薮くんのことも結構ひやひやしながら見てました…天然からのうっかりがありそうで…(笑)!
ジャンプで結構高く跳んでいて、疲れないか心配でしたが、ひっかからなくて良かったです♪
PKの失敗は前回の大ちゃんとそっくりすぎてちょっと笑いました(笑)!実力を見せられず残念でしたね~!

★大ちゃん
出場競技:エンドレスジャンプ・ゼウスアーチェリー・ブレイブロード
大ちゃんはなんとなくジャンプは大丈夫だろうなーと思って、「かわいいなぁ♡」と思いながら見てました(笑)♪
「有岡の『あ』はアーチェリーの『あ』!」って、かわいくスベってましたね(笑)!大ちゃんのパラシュートを持たずにジャンプする勇気が大好きです(笑)!
ブレイブロードは応援しながら本当に手が汗でじっとり…!大ちゃんの足がガクガクしてるのを見ていたら、「頑張れー!頑張れー!」と思わず声が出ました!突然の代役、お疲れ様でした!

★光くん
出場競技:エンドレスジャンプ・ゼウスレスリン
光くんは前回より活躍してて嬉しかったです!
エンドレスジャンプは大ちゃん同様、何となく大丈夫な気がして、かっこいいなーと思いながら見てました(笑)♪
レスリングでは出川さんの相手というオイシイ役割でしたね~!美しい細マッチョを拝ませていただき(笑)、しかもしっかりと勝利するのが流石です!
かっこいい光くんを堪能できました♪

★伊野ちゃん
出場競技:ゼウスアーチェリー
一番存在感ありましたねー(笑)!
「自信しかない!」
「安心して下さい 起きてます!」
「1000点って小さいんですね!」
伊野ちゃん節全開(笑)♪
JUMPartyの感じだとちょっと心配だったのですが、当たって良かったです♪
副音声で出川さんが伊野ちゃんのことを子供みたいな子だよね、と言っていて、手越くんが「でも先輩なんですよ!子供の頃は『伊野尾くーん!』って言ってました!」的なことを言っていて、何か微笑ましくて嬉しかったです♪
ちなみに出川さんは「かわいい!全然チュー出来るわ!女の子みたいだもん!」とも言っていて(笑)、伊野ちゃんはどれだけ芸人さんの心を惑わすのだろうか…!!と恐ろしく思いました(笑)!

★山田くん
出場競技:ゼウスレスリン
ノンスタ井上さんへのリベンジマッチ!熱い闘いでしたね~!
途中で怪我をしてしまい、最終的にドローという結果は悔しかったと思いますが、本当にすっきりとやりきった顔をしていて、凄くかっこ良かったです!
また次回、井上さんに胸を借りて、リベンジする事が出来るといいですね!
手越くんが副音声の解説で、山田くんの目が凄くいい、と言っていました!一番になるぞ、っていう熱いものを感じると…!
前も書きましたが、私は手越くんの仕事に対する姿勢が好きなので、その手越くんが山田くんのことをそんな風に気にかけてくれてるんだなーと嬉しかったです♪

★JUMP以外のこと
・出川さんと手越くんの副音声が面白すぎました♪あと、手越くんの安定感が凄かった!!
JUMPもこれくらいトークが出来るようになったらなぁ…と願わずにはいられなかったです!
大ちゃんの副音声もかわいかったですけどね!

・今回はジャニーズ軍が圧倒的に平均年齢が若かったですが、芸人軍と年齢を合わせるとなると、TOKIO・KinKi・V6のJ-FRIENDSになるのかな?と思いました!こっちも見てみたいなー♪

・結構ダイジェストになってしまった対戦があって、見たかったなーと残念に思いました!尺が足りないなら2夜連続放送とかにして欲しいです(笑)!

ジャニーズWESTの仲の良さが微笑ましかったです♪出ているメンバーを他のメンバーが一生懸命応援する姿に、グループ愛が見えてほっこりしました!次回は7人全員で出られるといいですね~♪

★総括
まさかあんな大差でジャニーズ軍が負けるとは…!でもこれが「リアルガチ」ですね(笑)!
芸人さんと共演することで、一般層にも知ってもらえるチャンスが増えるのでありがたいです!
他にもここ一番の精神力の強さとか、場の盛り上げ方とか、芸人さんとのお仕事はいろいろ勉強になると思うので、是非是非良いところは吸収していただきたいです♪
半年後くらいに第3弾があることを期待しています!