読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

やっぱり山田くんはかっこ良い。【日本アカデミー賞授賞式・その他】

昨日はJUMP世代の後輩たちと飲んできました!
すごく楽しかったのですが、カセットテープのことを「四角くて、穴が2つ開いてるやつですよね??」と言われて、「確かにそうだけど…!」とジェネレーションギャップをひしひしと感じました…(笑)!

私はどちらかというと先輩と絡む方が楽しいと思うタイプだったのですが、1年くらい前から、後輩が本当にかわいくてかわいくて…♪
年下のJUMPを好きになった時期と重なるので、私にはやっぱりこのタイミングだったんだろうな、と思いました♪

そんな昨日は、日本アカデミー賞の授賞式でしたね~!
我が家の残念なレコーダーでは録画が途中で切れていて、残念ながら山田くんのスピーチをテレビ画面で見ることは出来なかったのですが、登場シーンから本当にかっこ良くて、何て華のある人なんだろう、と改めて思いました!

★山田くんのスピーチ

「今回初主演映画でこの様な名誉ある賞をいただいて、本当に光栄に思っております。これからも先輩方の大きな背中を追いかけながら、これから出る映画に少しでも華を添えることが出来るような役者になれる様、日々精進して頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。」

(プレゼンターの岡田くんへのコメントを求められて)
「目指します!頑張ります!」


とても堂々としていて、かっこ良かったです!
そして、そんな山田くんのスピーチを優しく見守るニノと岡田くん♪
岡田くんは山田くんのことを「個人的に嬉しい登壇者」と言ってくれ、手を振ってくれましたね♪
そしてニノ、最優秀主演男優賞おめでとうございます!!本当に凄い!!
岡田くんと山田くんと3人での食事、是非実現させて、どこかでその様子を教えてください…(笑)!

山田くんのスピーチを聞いて、山田くんは自分の魅力について、よく理解しているんだな、と思いました!

kaosi.hatenablog.com

そして、自分の持っていないものも、「目指します!頑張ります!」とはっきり言ってくれる山田くんが、とても頼もしく、本当にかっこ良い人だなと思いました!
これからもずっと応援します!!!

さて、今日は新宿で友人たちとランチ&お茶をしてきたのですが、せっかくなので、帰りに渋谷で、山田くんに会ってきました(笑)♪

f:id:kaosi:20160305183014j:plain

JUMPの時とはまた違うかっこ良さでとっても素敵ですね!!

ちなみに元々は歩きながらチラッと見て来よう、と思っていたのですが、結構写真を撮っている方がいたので、私も便乗して撮ってきました♪こういう事は初めてなので、何かすごくドキドキしました…(笑)!

きっと好きになりたての頃だったら、なんとなく恥ずかしくて、写真なんて撮れなかったと思います。そもそも、見たいなーと思っても、行けなかっただろうな、と思います。
やっぱり自分が年下のアイドルにハマるというのを認めるのに抵抗があって。
撮った写真を見ながら、私もすっかり自分の気持ちに素直になったな…、となんだかしみじみ思いました(笑)。

そして、昨日はピンクとグレーの興行収入が6億円を突破したという嬉しいニュースもありましたね♪
裕翔くん、おめでとう!来年は日本アカデミー賞の授賞式に裕翔くんの姿があるかもしれませんね!
今年は知念くんの映画も2本あるし、映画関係でのJUMPの活躍がますます楽しみです♪