読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

言葉にできない。【雑記】

めざまし見れなかったので、通勤中ですが早く家に帰りたいです…(笑)!コマンダーさんのウィンク…!!!
4月からはこういう時に伊野ちゃん自らリポートしたりするのかなーと楽しみです!一人二役的な♪

日記というよりつぶやきですが、10000字インタビューを読めば読むほど考えが纏まらなくて、全然記事に出来る気がしなくて困っています(笑)。

こういうところも好き、ああいうところも好き、他のメンバーから見たいいところもあるし、グループに対する気持ちとか、今現在の姿を見て私が感じている気持ちとか、もうぐっちゃぐちゃで(笑)。

でも、自己満ですけど、いいところいっぱい世間に発信したいんです…!!私がハマるかどうかって時、JUMP自体の魅力(歌やバラエティ動画など)はもちろんですが、たくさんブログやまとめを読んで、どんどん好きになったので…!

要は、書きたいことが多すぎるんですけどね(笑)。
そして、好きすぎて胸がいっぱいになっちゃうんですよ(笑)。
「あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない」
まさにこんな感じです。
(この歌は別れの曲ですが)

あー、もどかしい(笑)。
でも幸せ(笑)。