読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

360何日だって連続で我 I Need You!!【JUMPing CARnival DVD 後日談】

10000字インタビューの記事には時間と体力が必要で、あまり連続では上げられないので、その合間に気楽な記事を書きます(笑)♪

JUMPing CARnivalのDVD、発売から早1ヶ月が経ちましたが、相変わらずちょこちょこ見ています!

見すぎて大体脳内再生出来るのですが(笑)、それでもまた見たくなるから不思議です♪

その中でも一番リピート率が高いのが「我 I Need You」で、しかも1回につき3回くらい見ちゃうのですが、毎回全然飽きないんですよね~!
この中毒性…(笑)!

まず、この曲の時のビジュアル、みんな神がかってませんか…?!
このDVD全部を通してもちろんJUMPはかっこいいし可愛いのですが、会場の絶妙な薄暗さが(笑)、元々のビジュアルの良さに拍車をかけている気がします…!!目がいつもより更にキラキラ!!

伊野ちゃんとか、可愛すぎてどうしたらいいか分からなくなるレベルで可愛いんですけど…!!!歌った後の優雅な微笑みがもう…!!

衣装も可愛くて、JUMPのみんなに似合ってるのも大きいですね♪
そうやってうっとりしてる間にすぐ曲が終わります(笑)!

振り付けもいいですよね~!
「ぴょーん」って感じで登場する時から(笑)、ずっと見てて楽しいです!
特にスタンドマイクの周りを天女みたいに回るとこが大好きです!あの軽やかさと華やかさを表現できるのが、さすがJUMPって感じです♪

そしてみんな、「NaNaNa~」の時の動きが可愛すぎると思うんですけど…!!!
特に山田くん、手をぱって開く時の可愛さが半端なくて、あのかっこいい山田くんを一瞬「あれ、女子かな?」と思うくらいです…!

そして、全体的にかわいい雰囲気なんですが、歌うときはわりとみんな男っぽいというギャップもたまらない…!

光くんの「見透かされちゃってるんじゃない」のとこのちょっと目を細めた表情がかっこよすぎて、曲の
最初からノックアウトされちゃうんですよね…!

続く大ちゃんのちょっと余裕ある大人の感じもホントかっこ良くて…!そしてウィンクで早くも瀕死に…!

髙木くんは歌うときの表情がワイルドで、そしてやっぱり声がセクシー♪♪

そして何より、JUMPみんなが凄く楽しそうなのがいいですよね!みんな表情豊かで、動きも大きくて、見てるだけで嬉しくなっちゃいます!

知念くんはにこにこしてて、表情豊かでいいですよね~!「恋に落ちたから」の目を見開くとこ大好き!

薮くんは、「いいですよ~♪」の時、「あんなにかわいい最年長いる?!」って感じだし!

裕翔くんは「アォ!」とか「フォー!」とかテンション高くて、こちらもテンション上がります♪

圭人くんはひたすら爽やか!!そしてよく他のメンバーのパートも口ずさんでる姿が微笑ましいです♪

そもそも、CDで聴いてるときはここまで好きじゃなかったんですよね…!
楽しそうな曲だな~♪とは思っていたのですが…!
でもJUMPが歌って踊ってるのを見たら、1、2を争うくらい好きな曲になりました♪
こういうこともあるんだなーと思うと、ますますいつかコンサートに行くのが楽しみです!
あー、ステマみたいですけど(笑)、ホントに買って良かったです♪