読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

時間が足りなくなってきた。【雑記】

ただいま帰宅中の電車の中です。
相変わらず10000字インタビューが進まないので(笑)、気楽な記事を上げます♪

連休中は草津温泉に行ってきたのですが、途中で「井野」って駅があって、それまでウトウトしてたのに、車内放送で「いの~。いの~。」って聴こえた瞬間に目が覚めました(笑)。
で、「あ、漢字違うな」って確認して、また寝ました(笑)。
すっかりJUMP関係に敏感になった今日この頃です(笑)。

そんな昨日は家に帰ってきて何となくつけたテレビに山田くんが出てて、テンション上がりました♪
しかも2番組連続!!
(番宣系はちゃんと追ってなくて…;)
最近は菅田くんは裕翔くん、森泉ちゃんは伊野ちゃんと共演のイメージが強かったので、山田くんと共演しているのを見て、JUMPのいろんなメンバーの活躍を実感して、嬉しいなぁと思いました♪

最近は仕事もプライベートもバタバタしていることもあり、全然録画した番組を消化できてないのですが(昨日も録画分を見ようと思ってつけたテレビで山田くんに遭遇したため、録画分は見れなくて…)、今日、また新たな刺客が我が家にやってきます…!!

そう、「さよならセンセーション」です!!
Amazonさんから、先程配達完了のメールが届きました♪
フラゲできるとは思ってなかったので、すごく嬉しいのですが、帰ったら、DVD、見るしかないですよね…!?CD、聴くしかないですよね…!?
ということは、今日の夜はまた、何も録画を消化出来ない…!!;そうこうしてる間にまた、明日いたジャンが録画される…!!!!

嬉しい悲鳴な訳ですが、ホント、時間が足りないです…;
気持ちも内容も、どんどん書かないと古くなるし忘れちゃうから、こまめにブログを書きたいのですが、書くならちゃんと書きたいなぁと思うと、結局書けないんですよね;
1日が36時間くらいあればいいのにな…(笑)!

こんなに楽しみがいっぱいの毎日にしてくれてるJUMPに改めて感謝して、この暗殺教室番宣ウィークを乗り切りたいと思いますが、終わった瞬間に伊野ちゃんのレギュラー番組がスタートですね(笑)♪

でもいつか、もっともっとJUMPが人気になって、テレビで見ない日がないってくらいになった時、今を懐かしく思うのかなぁ、と考えたりします♪
「あの頃からJUMPの勢いが加速したよね」って。
そんな日が来るのが楽しみです!
その日まで、振り落とされないようにしっかりしがみついておきたいと思います♪

追記:さよならセンセーションのメイキングが仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれました…!!
癒し効果がとんでもないです(笑)。
本当にみんな大好き!!