読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

心満たされる月曜の夜。【FNSうたの春祭り】

FNSうたの春祭り、楽しかったです~!

どのサプライズにも泣いてしまう自分の涙腺のゆるさよ…(笑)!
でも、みんなを笑顔にできる「アイドル」や「歌手」って、やっぱり凄い仕事だなぁーと思いました!サプライズを受けた学生さんたちは、素敵な思い出が出来て良かったですね♪

個人的には、槇原敬之さんの「遠く遠く」を春に聴くと、かなりの確率で泣きます(笑);
上京組にはホントに染みる一曲です…(涙)!

JUMPに関しては、ワイプを見てるだけで幸せでした…(笑)!

ずっとにこにこして、曲にノッてる知念くんが最高にアイドルで、かわいすぎて…!!「サクラ咲ケ」の時、嬉しそうでしたね♪

裕翔くんも終始にこにこと楽しそうで、見ていてとっても嬉しい気持ちになりました♪

圭人くんと伊野ちゃんはいろんな曲を口ずさんでましたね♪
圭人くんが意外といろんな邦楽曲をを知ってるんだなーってことに驚いたり(完全にイメージですが)、伊野ちゃんのノリノリ具合に笑ったり…!

髙木くんはクールに微笑んでいて、凄く大人に見えました(笑)!関係ないですけどその髪型好きです!

大ちゃんはちょっと凛々しい感じで、かっこよかったです!ツッコミはさすがでしたが(笑)!

光くんは基本落ち着いてるけど、たまに笑っちゃったりしてるのがかわいかった…(笑)!

山田くんは何だか真剣な顔が多かったですね!ちょっとお疲れかな…?児島さんの写真には笑ってましたけど(笑)!

薮くんは…一番映ってなかった気が…(泣)!そしてこれまた関係ないですけど金髪は何かの役作りなのでしょうか?

トークでは、山田くんと圭人くんが3月9日を歌いながら3月10日を迎えたという話を聞き、通常運転のやまけとの仲の良さにほっこり…♪

そして、山田くんが記者会見の為にボタンをあげなかった話もさすがの山田くんって感じで好きだけど、ボタンが全部揃った状態で光くん➡大ちゃん➡知念くんってお下がりが受け継がれたという話が最高すぎて…(笑)!!
いいなー、その制服(そっち?笑)!!

知念くんの思い出の春歌はKiroroさんの「未来へ」♪1年生に身長で負け、足元ばっかり見てた6年生の知念くん…(笑)!ここでネタを入れてくるとは(笑)!

薮くんが選んだのは「贈る言葉」!
金八先生、とってもいい経験になったんですね♪
私、結構金八先生見てたんですが、薮くんと圭人くんのイメージがないんですよね…;見直したいけど、気持ちが落ち込むストーリーが多いのでちょっと躊躇してます(笑);

髙木くんのラブレターエピソードもかわいいですね♪ちゃんと返事を書くのが髙木くんらしいなぁと思いました!
「スタジオにて感動の再会!」にはならず、残念でしたね(笑)!

そしてせんせーションズは意外と最後まで出てきませんでしたね(笑)!きっとJUMP、いやせんせーションズファンは、今回視聴率にめっちゃ貢献しましたね…(笑)!
せんせーションズは今日も安定のパフォーマンス♪
最近毎日の様に聴いてますが、この曲は本当に、聴けば聴くほど好きになりますね!

今夜もJUMPはかわいくて仲良しだし、懐かしい、いい歌もたくさん聴けたし、他のゲストの皆さんも全体的にほのぼのしていて、何だか満たされた気持ちです♪
明日からまた頑張ろう♪

そして、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーはNEWSなんですね♪おめでとうございます!!
NEWSにはいろいろと恩もありますし(笑)、NEWSのこと好きなので嬉しいです!
見れる時間帯は見て、応援したいと思います♪