読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

4月1日。【雑記】

まずは圭人くん、お誕生日おめでとう!!!
優しくて、一生懸命な圭人くんが大好きです♪
今年は、自信を持って自分の魅力をアピールできるようなると良いですね!
謙虚なところは好きですが、もう圭人くんは立派にJUMPの戦力ですからね♪

昨日のうるじゃんで、嫌な態度を取る友人への対処方法を相談された圭人くんは、「苦手な人でも、その人の良いところを見て、受け入れてあげることが大切」と答えていました…!ほんと、どこまでいい人なんだ…(涙)!!
どうか圭人くんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように♪

通勤中に、知念くんがバーモントカレーのCMをソロでやることを知りました!
JUMPとの契約は終わってるって思ってたから、凄く嬉しかったです!
モリモリぐんぐんな知念くんがとってもかわいくて、朝から幸せな気持ちになりました♪

会社には、新入社員が入ってきました。
初々しくてかわいいな~、と思いながら見てたのですが、今年の新入社員は、山田くん、知念くん、裕翔くんと同学年。学年は1つ上になりますが、圭人くんも同じ平成5年生まれ。
それだけで何か嬉しくて(笑)。そして、JUMPのみんなは本当に若い頃からプロとして活躍してるんだなぁ、と改めて思いました。

帰りにはファンクラブから会報発送の連絡メールが来て、「この前来たばっかりじゃなかったっけ??」とびっくりしましたが、とても嬉しかったです!

夕食後にネットを見ていたら、「duet」5月号が知念くん、「QLAP!」5月号が伊野ちゃんの単独表紙という嬉しいニュースも届きました。「duet」の知念くんはJUMP単独表紙の第1弾ということで、「大ちゃんの夢、叶うじゃん!」と嬉しくなりました♪

社会人になって早10年近く、学生の頃と違って、「4月1日」は特別な日ではなくなりました。

私の会社はほとんど異動もないので、他の月と変わらない、ただの1日。いつも、気づけばあっという間に過ぎていました。

でも、今年の「4月1日」は、JUMPのおかげで、たくさんの幸せな気持ちを感じた、充実した1日になりました。

今日だけじゃなくて、いつもたくさんの幸せをもらっているのですが、幸せな新年度のスタートが切れたので、嬉しくて書き残しておきたくなりました。

JUMPのみんな、いつもありがとう。
貴方たちを好きになれて、本当に良かったです。