読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

続・JUMPとテレビいろいろ♪

すっごく今更なのですが、薮くんのクラシコ直前番組、無料放送だったんですね…!!
WOWOWだから、って、完全に諦めてました…;あぁあ、私の馬鹿…!;

でも、いろんな情報を見る限り、薮くんはしっかりその知識を披露しつつ、にっこにこで(⬅これが一番嬉しい♪)番組に出演してたみたいなので良かったです!
試合結果も的中みたいですごいですね~!またサッカー番組に呼ばれると良いですね♪

録画してた伊野ちゃんのメレンゲ観ましたー♪
のっけからテキトーキャラ全開でしたね(笑)!平成の高田純次って紹介されちゃってたし…(笑)!

やっぱりあさこさんがいる安心感が半端ない…!!
久本さんもたくさん話をふったり、つっこんだりしてくれて、伊野ちゃんが温かく迎えられてるのが分かって嬉しかったです!三吉さんは、ちゃんと見たのが初めてだったのですが、かわいくて感じのいい方ですね~♪

そして、ゲストのフジモンさんの伊野ちゃんへの愛が大変ありがたかったです♪さすが芸人さんキラー(笑)♡

来週からも頑張ってね、伊野ちゃん!!
そしてらじらーで言ってたように、是非是非メンバーをゲストに呼んでください♪

そして今日は、日テレ系人気番組No.1決定戦がありました!
用事があって途中から見たのですが、行列のコーナーが面白すぎて…(笑)!!
やっぱり横山くんは最高(笑)!
小山くんと加藤くんも最高(笑)!
日テレアナウンサー陣も最高(笑)!

そしてJUMPの4人もしっかり笑いを取れて&ワイプでたくさん抜いてもらい、嬉しかったです♪
・全力の「ワオ!」を披露する、2列目に降格した光くん(笑)。
・スクール革命でオンエア時間が長い知念くんと山田くんを妬んでいる光くん(笑)。
・それを何とも思ってない知念くん(笑)。
・更に、どうでもいい、「彼」の問題と言う山田くん(笑)。
・その鬱憤を晴らすようにヒルナンデスでボケ倒す光くん(笑)。⬅渡部さん、ありがとうございます!
・スベっても仕上がる、いい名前とキャラの大ちゃん(笑)。⬅加藤くん、ありがとう!!
実験でもみんないいリアクションでした♪

その後、しゃべくりコーナーでの亀梨くんへの直球の質問にはびっくりしましたが、今、敢えて触れることで、今後の活動がやりやすくなるよなぁ~と思いました!有吉さんとか、上田さんとか、NEWSの2人とか、いろんな人からの愛を感じましたね!
亀梨くん、どんなフリにも(男性とのデートまで…笑)応えてて、かっこ良かったです!!
充電期間中の個人活動も、充電終了後のKAT-TUNとしての活動も、応援します!!

リーダーから手越くんへの「君はどこを目指しているの?」って質問も良かったですね(笑)!
手越くん、毎日楽しければいい、って、ぶれなくて好きです(笑)!
そして空気を読む後輩たちとリーダーのコントが面白かったですね(笑)!!

録画してたので、最初のコーナーを見たら、伊野ちゃんにも会えて幸せです♪
ヒルナンデスの溶岩石ステーキ、美味しそうでしたね!行列の時は、「大ちゃんの影が薄いなぁ…」と思ってたので、このコーナーで大ちゃんが活躍してて嬉しかったです♪
あと、村上くんはいい人だなぁと思いました(笑)!

日テレは本当にバラエティ面白いし、ジャニーズに優しいし(笑)、素敵なテレビ局ですね♪
あ、録画したスクール革命も見なければ…!!
日テレさん、本当にありがとうございます♪

実は、大ちゃんの「バフン」が生まれた「お祭り対決」には、今回もJUMPが出ると勝手に思い込んでいました;
山田くんVS手越くんがあると思っていたので…;
だから、JUMPじゃなくてWESTが出ているのを見て、ちょっと動揺してしまいました。

JUMPは今、テレビ露出が増えてるけど、後輩グループにそのポジションが回ることも十分に有り得るんだよな…、と今更ながら思って。

その後、行列のコーナーで知念くん、山田くん、光くん、大ちゃんの笑顔を見て、なんか泣きそうになってしまいました。
「ああ、会いたかったー」って思いました。
こんな気持ちになったのは、JUMPを好きになってから初めてでした。

去年の12月に、JUMPのおかげでテレビにわくわくできて楽しい、という記事を書きました。
今もそれは変わってないつもりでしたが、最近は、出演番組を追い切れなくて、幸せだけど大変だなぁ、なんて思ってて。
でも、テレビでたくさん会えることに、感謝しなくちゃな、と思いました。

ただ、その後の行列コーナーで笑いすぎて、ごちゃごちゃ考えないで楽しまなきゃ損だな、とも思いましたので(笑)、これからも無理せず・気負わず、JUMPの出るテレビを楽しんでいきたいなーと思います!