読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

おはよう、伊野ちゃん♪【めざまし4/7】

初回は最初の登場からリアタイしたくて、気合いで起きました(笑)!
昨日はいろいろあって、寝たのが2時半くらいで(汗)、普段なら絶対起きるの無理なのですが、愛は体力を越えますね(笑)♪

伊野ちゃん、朝から爽やか&元気いっぱいだね♪
ストライプのジャケットと白シャツ!朝っぽいね!⬅朝だけど(笑)

いのお飯!なんて伊野ちゃん向けの企画(笑)!
白米キャラ、いかされてますねー!
朝ごはんを食べる気満々で来た伊野ちゃん(笑)、かわいいなぁ(笑)♪
鯛、美味しそうでしたね♪
「会いたい」と「鯛」をかけたコメントもナイスでした!

めざまシードのポーズでドタバタな伊野ちゃん、それだけでスタジオに温かな空気が…♪
斗真くんの弟さん(生田アナ)と並んでるの、不思議な感じですね(笑)!
納豆のは…ドンマイ(笑)!笑いを提供してました(笑)!

「いのおちゃんラボ」は、まさに家を出る時間なので、リアタイできないのですが、録画しているので帰ってから楽しみに見たいと思います♪

朝から伊野ちゃんに会えるの、やっぱり凄く幸せですね~♪
これから毎週、木曜日が本当に楽しみです♪
生粋の世渡り上手の伊野ちゃん(笑)、来週からも頑張ってね♪

突然ですが、実は昨日、私の誕生日でした♪
ファンクラブの誕生日動画を3回観て(笑)、かわいい山田くんをTOKIOカケルで見られて、とっても嬉しい&楽しい誕生日だったのですが、今日は朝から伊野ちゃんに会えるし、知念くんの単独表紙のduetの発売日だし、3X歳(⬅微妙にぼかす(笑))の2日目もとっても幸せです♪
今年はいい1年になりそう!!⬅単純(笑)

今日も1日頑張りましょう♪