読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

会えたー!!!【ジャニーズ野球大会】

行ってきましたー♪野球大会!
会社を早退して、KinKi好きの友達と会社の最寄り駅で合流し、軽く腹ごしらえをして、電車で3分でドーム(笑)!

やっぱり興奮して、記憶が曖昧なので(笑)、詳しいレポは出来ないのですが、結論から言うと、伊野ちゃん以外の8人に会えました~!!!
一緒にウィークエンダー踊りました…(泣)!!!

元々は、裕翔くん、髙木くん、薮くんが出場予定で、3人は事前練習からいたので、双眼鏡でたくさん見れました!
深々と頭を下げた裕翔くんが、思ったより元気そうでちょっとほっとして、薮くんの笑顔が可愛くてメロメロになり、帽子をとって頭を振って髪をサラサラさせる髙木くんがめちゃめちゃかっこよくて、既に幸せでだいぶふわふわしてました(笑)!

待ち時間にはキミアトのPVが流れて、もう楽しくて楽しくて…(笑)♪

そして試合が始まる前の、選手紹介で、まさかの光くん、知念くん、圭人くんがスペシャルゲストで登場!!
本当に嬉しくて、叫びましたよー(笑)!!

試合では、何故か野球と関係ない紹介をされるJUMP3人(笑)!
髙木くんはバスケ、裕翔くんは乗馬、薮くんはサッカーが得意と紹介されてました(笑)!

試合では、髙木くんが思いの外打ってくれて(笑)興奮しました!
そして代打で出た知念くん!もちろんヒット(笑)!さすがです!
知念くんは「ファウルボールにご注意くださーい♡」ってアナウンスもしてくれました(笑)!
圭人くんは、会場を盛り上げる掛け合いを♪
「Year !」 とか「フゥー!」とか、一緒に言えて楽しかったです!かわいかった…!!
光くんは大人しかったです…(笑)!

攻守交代の時に、短めの曲が流れてJr.の子達が歌って踊るのですが、明日へのYELLもあって、会場みんなでブンブン手を振って楽しかったです♪

そして野球が無理矢理4回までで終わったあと(笑)、ショータイムが始まる事がアナウンスされ、ドームに響く大歓声!!
そこで最初に流れたのはウィークエンダー!!
そこにはなんと山田くんと大ちゃんの姿が…!!!
もう嬉しすぎて、半泣きに(笑)!

山田くんは、客席に一緒に踊ろうと呼びかけ、「スウィートアンサー♡⬅囁き声」も聴かせてくれました!さすがのオーラでした!
そして大ちゃん!!黒髪!!かっこいい!!かわいい!!!好き(笑)!
伊野ちゃんはきっと明日朝早いから来れなかったんだろうな、と思いますが、明日のめざましできっとコメントしてくれると思うので楽しみです♪
※追記:伊野ちゃんは映画撮影のため不参加だったとめざましで言ってました!ちなみにホームラン打ったのは坂本くんで、髙木くんはヒットです!

その後、いろんなグループ入り乱れてのダンス!光くんはここでキャッチャーミットを被って登場…(笑)!
最後は「明日が聴こえる」をみんなで歌いながら、外周を回ってのお手ふりタイムでした♡♡♡

★他のグループへの感想など
・中丸くんと上田くんがゲストで来て、KAT-TUNが3人揃ってるのを見て、なんかもう胸がいっぱいになりました…!亀梨くんの「入口、出口、かめ…あっ♡」って言うのが最高に素敵でした!

・V6坂本くんへの歓声がとんでもない(笑)!みんな大好きですね!私も!!!そしてイノッチ(ゲスト)が来たときの会場の盛り上がりもとんでもない(笑)!更にイノッチのトーク力もとんでもない(笑)!

・セクゾは天使!!5人でこれからも仲良くね!!

・まっすー(ゲスト)がかわいすぎて…!!!!
まっすーはやっぱりアイドル力半端ない!!

・ってか、最終的に元の予定の2倍以上のタレントが来てますけど…!!ラッキー!!!
どのグループも素敵でした♪♪♪
お客さんもみんな、どのグループでも盛り上がっていて、とても良い雰囲気でした!!
裕翔くんへも、みんな温かくて、本当にありがたかったです!

・「明日が聴こえる」を歌詞見ないでも歌える私はやっぱりJ-FRIENDSが好き!!1998年の曲を歌えた自分万歳(笑)!!

こんな感じで、とりあえず想像以上に楽しかったです!!!カメラ入ってましたが、ディスク化されないかな…!!!
まさか野球大会でJUMPに8人も会えるなんて…!!
本当に幸せでした!野球自体も面白かったし♪
そして、ここで仲良くしてくださっている皆さんと一緒に見れたら、本当に楽しいだろうなーと思いました!!皆さんを好きすぎる私を再確認…(笑)!

早くJUMPのツアー発表されるといいなー♪
明日からも、今日を励みに頑張ります!