読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

録画消化と山田くんのウインクが好きだという話。【雑記?】

今日は久し振りに予定がなかったのと、病院で「咳を止めるためになるべくしゃべらないように」と言われたので、家で静かに録画番組を見ました♪

先週のいたジャンをやっと見れたのですが、大ちゃん・光くん・髙木くんが最初にいる公園が、毎日通勤で通ってる道沿いにある公園で、思わず「はうおわっ?!」って謎の声が出ました(笑)!
めちゃめちゃびっくり!会社から徒歩3分くらいなんですよ…!知ってたら会社抜け出して見に行きたかった!!いや、無理ですけど…(笑)!;
とりあえず月曜にその公園ガン見しようと思います(笑)♪

知念くんがオープニングでまさかのペコちゃんだったり、ギャル降参見れたり、オフの圭人くんが招集されたり、八乙女プロの洗濯バサミ芸が見れたり、そんな八乙女プロを痛そうで見れない大ちゃんがかわいかったり、面白い回でした~!ハイカロ&デカ盛りは、ロケするメンバーはかなり大変そうですけどね…(笑);
ちなみに今週のいたジャンはほのぼの回でしたねー!オープニングの圭人くんにノる伊野ちゃんが面白かったです♪

そして先週のリトラも消化できました!吹き戻しの社長が面白すぎました…(笑)!メンバーも盛り上がってたなー♪
エンディングの「We are 男の子!」も聴けました!これまた楽しそうな曲ですね!!あぁ…通常盤も欲しくなってしまいますね~(笑)!でもキリがないので我慢我慢!
ちなみに真剣SUNSHINE、少クラでJUMPが楽しそうに歌っているのを見て、やっぱりすぐ好きになりました(笑)!圭人くんがニコニコで歌ってて嬉しい!

昨日はベイジャンを聴きながら寝落ちしてしまったのですが、朝聴き直したら、甘辛BOXという髙木くんのイケボを堪能できる素敵なコーナーが…!
辛いのも甘い(笑)!!しかし、スーパーや渋谷で歌いながら歩いてるとか、髙木くんかわいい…(笑)!
大ちゃん、まだモスキート音聞こえるんですね!わ、若い(笑)!!
ベイジャンは、メンバーを身近に感じられるようなほのぼのトークが多くて本当に楽しいです!
先週の誕生日早い人あるあるも「超分かる…!」と思って聴いてました!あまり周囲に誕生日近い人いないので、嬉しかったです♪
大ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!たくさんの幸せに溢れた1年になることを心から祈っています!
ちなみにウルジャンも最近はほとんど2人ずつですね!来週は知念くんと大ちゃん♪メンバー同士のトークほんとに好きです!楽しみだなぁ♪

そして、duet次号は大ちゃん表紙とのこと!!大ちゃんおめでとう♪♪♪また予約しなきゃ♪楽しみです!!
薮くんの「チカラウタ」へのゲスト出演も発表されて…、あぁ、これからも楽しみいっぱいですね!

と、JUMPの活躍のおかげで前置きがめちゃめちゃ長くなったのですが(笑)、今日書きたかったのは、

山田くんのウインクが好きすぎる

って話でして(笑)。

最近、Puppy BOOを聴くたびに山田くんのウインクが浮かんできて、「最近JUMPing CARnival見てないから禁断症状出たかな?」とか思ってたのですが(←それはそれでやばい)、どうにも山田くんのウインクばっかり再生されるので、「単純に山田くんのウインクが見たいんじゃ?」と思い、私の思いつく限りの山田くんのウインクを見てみました!
そしたらもう、山田くんのウインクって魅力的すぎて…!!
今更気づいたんかい、って感じですが、何度もリピートしてはうっとりする…という事態になりました(笑)!

【私の見た山田くんウインク動画】

★Puppy BOO(JUMPing CARnivalDVD)
「ほんと可愛いな」
笑顔でステッキで指しながらのウインク!

★Chau♯(PV)
「僕じゃない恋には もう出逢わないで」
去り際の微笑みながらのウインク!

★さよならセンセーション(PV)
「僕はずっとずっと 君が好きでした」
優しくて儚げな笑顔でウインク!

★ミステリーヴァージン(全国へJUMPツアーDVD)
「Mystery」
セクシーでかっこいいウインク!

ウィークエンダー(PV/smartDVD)
「マジ迷宮なんです」
ちょっと余裕っぽい気だるそうなウインク!

「スウィートアンサー」
ささやきながらのいたずらっぽいウインク!

★キミアトラクション(Mステスーパーライブ)
「君がNo.1」
キラキラオーラ半端ないウインク!このブログに書いてある、見た時の感想は「意識飛びそう」でした(笑)!

★愛ing-アイシテル-(ヤンヤンJUMP)
※前奏
「天使かな?」と思うくらいの可愛すぎるウインク!

いやー、いろんなバージョンのウインクがありましたが、どれも見ても「うわー!!好き…!!」という感想しか出てこなんですよね…(笑);
決め台詞的なところを歌うのが多いことも関係しているのでしょうが、「ここでウインクしたら盛り上がる!」ってとこで確実に美しいウインクを決めてくれる感じ、まさに絶対エース!!
他のメンバーもたまにウインクしてますが、やっぱり山田くんのウインクが一番多いですね!!知念くんのウインクが少ないのは意外でした!

私、疲れるとアイドル動画を見たくなるという癖(?)があるのですが、今ちょっと仕事が忙しい&体調が悪いので、アイドル純度100%の、「山田くんのウインク」を無意識に求めたのかな~と思います!でもこの機会に、改めて山田くんのウインクの魅力に気づけて良かったです♪
これからもきっと、私は山田くんのウインクに期待して、してくれる度に、うっとりしたり、悶絶したり意識飛びそうになったりするんだと思います(笑)♪

うん、幸せな人生だ(笑)♪ウインク1つで誰かをこんなに幸せにできるなんて、山田くん、とんでもないですね(笑)!アイドルの力ってすごいですよね!

【追記】
今、らじらーを聴きながらこの記事を書いていたのですが…。
私、故郷の九州が大好きなんですよ。
私が落ち込んでもしょうがないって分かってるから、泣いちゃいけないと思ってるんですが、被災された方々の気持ち、伊野ちゃんと光くんの気持ち、薮くんが書いたDREAMERの歌詞、聴きながら涙を堪えることができませんでした。
私には引き続き募金をすることと、自分の生活や仕事をしっかりして、経済を回すこと、友人や家族の話を聞くことしか出来ないけど、一緒に頑張りたいなと改めて思いました。
そしてアイドルの力ってやっぱりすごいので、これからもたくさんの人の希望の光になるように、JUMPにはキラキラ輝いていて欲しいなと思います!