すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

祝!ツアー&MV解禁!【日程追記】

皆さんおはようございます!!

JUMPのツアー、発表されましたね!詳細はまだですが、私も含めなるべくたくさんのファンが見られるよう、たくさん公演がありますように…!!
アルバムも出るんですかね?とにかく楽しみです♪

※追記
ファンクラブからメール来ました!
[公演スケジュール]
大阪城ホール
7/28(木)18:00
7/29(金)18:00
7/30(土)12:30/17:00
7/31(日)12:30/17:00

横浜アリーナ
8/12(金)18:00
8/13(土)12:30/17:00
8/14(日)12:30/17:00

マリンメッセ福岡
8/20(土)17:00
8/21(日)17:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/27(土)17:00
8/28(日)17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9/17(土)16:00
9/18(日)15:00

広島グリーンアリーナ
10/1(土)17:00
10/2(日)16:00

横浜アリーナ
10/7(金)18:00
10/8(土)12:30/17:00
10/9(日)12:30/17:00
10/10(月・祝)12:30/17:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
11/2(水)18:00
11/3(木・祝)13:30/18:00

たくさん日程ありますね!ありがとうJUMP!でも体調には気をつけて…!
8月は行けたら初のツアー参加にしてぼっち参戦になります(笑)!緊張(笑)!

真剣SUNSHINEのMVも見れました!学ランかわいい!!楽しそうなMVでしたね♪こちらも楽しみです!ツアーの時期にぴったりだし、盛り上がりますね!
やっぱりめざましだから伊野ちゃんが映ってるシーンが多くて、めざましファミリーとして愛されてるなと思いました♪
「この歌って踊ってるのがほんとの彼ですから」っていう軽部さんのコメントに笑いました(笑)!

いろいろモヤモヤしたりもしたけど、やっぱり好きな気持ちに変わりはなかったな、といつもよりごく自然に早起きする自分に気づかされました(笑)。
ほんとに楽しみだー!
ゴールデンウィーク前、ラストスパートの仕事も頑張れそうです!