すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

髙木くん、ありがとう。【JUMPaper 5/2】

1日遅れた更新。

それを可愛く謝る髙木くん。

ファンの体調を気遣ってくれる髙木くん。

人妻(笑)なファンも認めてくれる髙木くん。

ツアーのことを本当に楽しそうに語る髙木くん。

KAT-TUN先輩への尊敬と愛情を興奮気味に語る髙木くん。

いつも通り、「オーアイニー」で締めた髙木くん。


そして。


被災地へのコメントをくれた髙木くん。

手書きでメッセージを書いてくれて、それを持っている写真をアップしてくれて、「僕『達』も」と書いてくれた髙木くん。

モヤモヤして、諦めて、ごめんなさい。

好きな人たちのこと、優しいって知ってるのに、ファンなのに、信じられなくてごめんなさい。

やっぱり大好きだと、心から思わせてくれて、ありがとう。