すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

『可愛い』が大挙して押し寄せる。【duet・チカラウタ5/8等】

更新してばっかりですが、来週も出演がたくさんあるので、とりあえず書いちゃいます(笑)!

まず!duetの表紙の大ちゃん!!
かわいいしかっこいい…!!その目は反則です…!タンクトップはセクシーだし…!!duetのカメラマンさんはホントにセンス良いですね…!大ちゃん、改めて、初の単独表紙おめでとう!!

そして、表紙開いたら、何か、パンの妖精が9人いたのですが…!?!みんな、とんでもなくかわいいのですが…!?
冷静に考えると「何故パンを持って…?」と思ってしまうのですが(笑)、それすらどうでも良くなってしまうくらい、みんなビジュアル最高です!!

更にインタビューの写真も可愛い写真ばっかり!
やまけと+ありたか+やぶひか、裕翔くん、伊野ちゃん、知念くんはソロですが、どれも素敵!!
duetの写真が好みすぎるので、あと7冊も本当に楽しみです!

さて、チカラウタ2週目です!
オープニングトークで、最近どんな曲を聴いているか、という小山くんの質問に、「久石譲さんのSummer」と答える薮くん。

小山くん「これ家で流れてるの?」

薮くん「流れてます!なんか都会のコンクリートジャングルの喧騒を忘れさせてくれる…」

小山くん「どうしたどうしたどうした!」

普通の顔で面白いコメントをする薮くん…(笑)!
小山くん、素早いつっこみありがとうございます(笑)!

おかずクラブさんの話をうんうんとしっかり頷きながら聞く薮くん。
笑顔の可愛さは今日も相変わらずですね♪

話が逸れますが、オカリナさんが出してた戦国鍋TV、大好きで良く観てました!
信長と蘭丸(笑)!天正遣欧少年使節とか、浅井三姉妹とか、兵衛'zとか懐かしい…(笑)!
アイドル好きでお笑い好きで日本史好きな方は(意外と限定的(笑))きっとみんな好きなはず♪

そして、おかずクラブさんの話で出てきた、いとうあさこさん!私、芸人としてあさこさんが元々大好きなんですが、全力でウィークエンダー踊ってるのを見て、ますます好きになりました(笑)!!
ヒルナンデスのありひか、メレンゲの伊野ちゃん、あさこさんがいてくれると安心感が違いますよね!JUMPを可愛がってくれるあさこさん、これからも宜しくお願いします…!

そして、ここで薮くん持ち込み企画!

薮くん「僕らHey!Say!JUMPは来年でデビュー10周年なんです!去年は24時間テレビもやらせていただいて、まぁ少しは、徐々に知ってもらえるようになったんですけど、まだまだ知らない人もいるんじゃないかと。ということで、『3分で分かる!Hey!Say!JUMP』!!」

薮くん「Hey!Say!JUMPってワード、名前は知っていても、なんかひとりひとりの個人とか、名前とか、キャラクターとか、まだ理解されてない。」

小山くん「そうだよ!4人でも難しいんだから!」

薮くん「今日は私、薮宏太が代表して、メンバーのキャラ紹介を!」

小山くん「Hey!Say!JUMPはこう見たらいい、と!」

薮くん「そうですね!」

ということで、薮くんの紹介内容がこちら!

★山田くん…言わずと知れたHey!Say!JUMPのセンター。最近ゲームにハマり過ぎて心配。ニノの影響を受けている。何でもこなせていろんなことが出来るが、それがちょっと心配。

雑誌でもゲームの話多いですもんね(笑)!薮くん心配してるんだ…とちょっとほっこり♪

★知念くん…最年少。今(22歳)でもデビュー当初(中2)から殆ど見た目が変わらない。未だに帰り際(ご飯の後など)バイバイする時、ちゃんと帰れるかなと少し心配になる。

薮くんは知念くんがかわいくてたまらないんでしょうね…(笑)!気持ちは分かります(笑)!

★裕翔くん…多趣味(乗馬・カメラ)。身長も高く、演技も出来る。

王子様!の声が女性陣から上がってました!

★圭人くん…お父さんが岡本健一さん。英語がペラペラ。ジェントルマンで全く怒らず、すごく心の優しい子。

薮くんの「すごく心の優しい子!」って言い方にすごく実感がこもってて良かったです!

★伊野ちゃん…一言でいうと、今キテます!

リアルに一言でした(笑)!それでも伝わる、伊野ちゃんの活躍っぷり、ということですね♪

★髙木くん…見た目はワイルドな、チャラチャラした感じに見えますが、リアクションがとてもオネエ!口元に手を当てて「あら~」みたいな。

髙木くん、すっかりこのキャラ定着ですね(笑)!これでいいのかな(笑)?

★光くん…アーティスティックな才能を持っている(ベース・絵)。しかし、ファッションセンスが絶望的にない。

光くん…(笑)!…とりあえず薮くんと服買いに行きましょう(笑)!

★大ちゃん…お尻の形がとても綺麗。毎日お尻にボディクリームを塗っている。

まさかのお尻の話だけ(笑)!
大ちゃん=お尻の子になっちゃうよ(笑)!

小山くん「分かったね!」

…ホントに(笑)?でも、分かりやすい紹介でした!

そして、最新のチカラウタとして、真剣SUNSHINE の紹介!
薮くん「これはもう夏にぴったりな、わっしょい系ド直球サマーラブソングです!」
MV長めに流れました~!

そして!この流れで、録画してたスク革の歌の部分だけ観ました!
みんな何て楽しそうなんだ…!!やっぱり制服似合ってるし、にこにこしてるし、みんな仲良しだし、伊野ちゃんと山田くんがおでこくっつけるの可愛すぎるし…!!!もはや天国…!!
あー、幸せ過ぎる…!!これはもう…、一晩中観てられますね!⬅寝ろ(笑)
そして、伊野ちゃんが歌うと「唯一無二」が「むにっ」って、柔らかいほっぺたを押してるみたいな感じに聴こえるのは私だけでしょうか(笑)?
ホントにいろいろ可愛すぎます!幸せ(笑)!

明日は更新するか分からないので…、ちょっと早いですが、山田くん、5/9、お誕生日おめでとうございます~!!
歌にダンスに演技に、全てにストイックに取り組む、そしてメンバー大好きな山田くんが大好きです!!
23歳がこれまで以上に楽しく充実した、輝く1年になりますように!
これからもずっとエースでいてください♪