すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

黒髪の圭人くんにときめきがとまらない。【Mステ5/13】

今日はMステのために残業をしない!と心に決めていたのですが、帰り際に問い合わせにはまってしまい、残念ながらリアタイ出来ませんでした…!

帰りの電車ではTwitterの画像を見ないように我慢して、家に着いてご飯も食べずに録画をチェック!
今日は夫は飲み会で不在なのです!ラッキー♪

まず出てきたのは嵐!
今日もスタイリッシュですね~!
嵐は大人だな…!

続いて出てきたJUMP!
イタズラ小僧みたいな光くんがみんなを呼び込みます!光くんめっちゃ楽しそうですね(笑)!
続いてにこにこの山田くん♪お辞儀が綺麗!!
大ちゃんはちわーす!って感じで軽やかに登場♪
知念くんと薮くんは、爽やかでやわらかいお辞儀の仕方がシンクロしてます(笑)!
爽やかに手を振るにこにこの裕翔くんと、

えっ?圭人くん?!

黒髪めちゃめちゃかっこいい!!!!
なのに超かわいい!!!
なんだこれ!!なんだこれ!

(数回登場シーンをリピート)

どうしよう、ドキドキが止まらない…!!
ヤバイよ!ヤバイよ!(←出川)

あ、伊野ちゃんと髙木くん!伊野ちゃん、髙木くんの衣装の紐引っ張ってる(笑)!今日も仲良しだね♪

…。

いやいやいや!!!
やっぱり圭人くんかっこよすぎる!!!

(再度数回登場シーンをリピート)

いや、いつも圭人くんの事はかわいいなーって思って見てるんですよ!!
金髪似合うなぁって思ってたし…!

でも、今日の圭人くんはダメだ…!!
正直、こんなに圭人くんにときめいたのは、JUMPを好きになってから初めてです!!
あー、自分でもテンションがおかしいのは十分承知してますが…!
黒髪にすることで、目のキラキラ具合に磨きがかかってるし、片耳にかけてるのとか、もう、好きすぎて…!

しかも山田くんが見所に圭人くんのソロパートをあげてくれました!

山田くん「岡本ソロの乱れた髪かきあげってパートがあるんですけど、彼はいつも実際髪かきあげるんですけど、あのー、いつも自分が映らないところではリラックス出来るんですけど、自分が映った途端、緊張でガチガチになるんで、そこ今日ちょっと見てほしいなっていうところですかね!」

山田くんの圭人くんへの愛を感じますね!!

でも私の頭の中は

困り顔の黒髪圭人くんかわいいいい!!!
半泣きの黒髪圭人くんかわいいいい!!
これは世間に見つかる!見つかっちゃうよ!!!

でした(笑)。

真剣SUNSHINEを歌っているJUMPは本当に楽しそう♪特に知念くんのはしゃぎっぷりが良いですね!
伊野ちゃんは今日も相変わらず可愛いし、髙木くんと薮くんのウインクを見れてテンションが上がるし、光くんと大ちゃんは男らしくてかっこいいし、知念くんと裕翔くんは爽やかさMAXだし、山田くんの笑顔は眩しいほど華やかです!

そして、圭人くん!思いの外乱れた髪(笑)!
ガッツリかきあげたー!!

何て美しい顔をしてるんだ…!!

その後も度々抜かれる圭人くんですが、私の口から自然とこぼれる

くっ…か、かわいい…!!!

という感想…(笑)!

最後の目を閉じながらピース➡手を振るとこなんてもう、反則なくらいかわいい…!!

ああ、1週間の疲れも吹っ飛びました…!
ということで、このMステはしっかり保存したいと思います(笑)!

すっかり伊野ちゃんがトーク担当だなあ、とか、知念くん黒髪に戻ってる!とか、1位おめでとう!!とか、他にも書くべきことは沢山あるのですが、とりあえず今日は圭人くんにやられました…!

さぁ、ご飯食べてバズリズムに備えなければ!