すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

追い付いたと思ったらまだだった。【テレビ番組いろいろ】

昨日のバズリズムは、かわいいだけじゃないJUMPの魅力(笑・?)がたっぷりでした!
特に伊野ちゃんは絶好調(笑)!あまりの自由さに、「…さっきからずっと何言ってんの?」って、バカリズムさんにつっこまれてましたが…すみません、いつも通りです(笑)!

でも、男性にも興味を持ってもらえそうな感じで良かったと思います♪
真剣SUNSHINEのライブではC&Rが楽しそうでした!コンサートでもきっとあんな感じなんですよね!楽しみですね♪

そして、今日のメレンゲでも伊野ちゃんはいい味出してましたね~!
足がつかないふりをしたり、かわいい笑い方を練習したり、モノマネに挑戦したり、ももクロ夏菜子ちゃんの食レポを早速取り入れてみたり…(笑)!

1度はコンサート衣装で出てくれたら嬉しいなー♪
伊野ちゃんもいろんな世代の方に、「メレンゲの子」「めざましの子」って声をかけてもらえるようになるといいですね!
あっ、でも気づかれたら逃げちゃう…(笑)?

そして、メレンゲの終わりにも真剣SUNSHINEのお知らせが!ありがたいですね♪

更に、今日から始まった、志村動物園での知念くんの新企画!
知念くん、初めはとても緊張していましたね…!

でも、緊張するのは、知念くんが真面目で責任感の強い人だからだと思います。
知念くんはおしゃべりも得意だし、度胸もあると思いますが、「いつもひたむきに相手の心を読み取り喜ばせようとする」というところと、「真面目で優しくて健気」という相葉くんの評価はその通りだなと思いました。

「ぼくが、やります。」

「一つの命ですから。やっぱり大事に愛情を注いで育ててあげないと。」

「頑張るぞ。ずっと甘えん坊さんじゃダメだぞ。ぼくもひとのこと言えないけど。」

知念くんの一言一言から、覚悟が伝わりました。
どうか、知念くんにもワラビーの赤ちゃんにも、幸せな結末になりますように。
忙しいと思いますが、応援しています!

既に準レギュラーの伊野ちゃんは、相葉くんや志村園長から「アイツ」と呼ばれたり、知念くんと違って「図々しい」と紹介されたりしていましたが(笑)、もう完全に身内扱いになってるな~と思いました!

爪痕を残す、というレベルじゃなくて、いるのが当たり前の存在になっている、というか。
今回の知念くんの抜擢には、同じグループの伊野ちゃんの番組での活躍が間違いなく影響していると思うので、これからもそんな良い連鎖がグループ内でたくさんあるといいなと思います!

今日は録画していたリトラといたジャンも見たのですか、リトラでは大ちゃんと髙木くんが工場でお仕事体験をしていました!
大ちゃんは道路標識を作る会社、髙木くんは特殊マスクを作る会社でのお仕事でしたが、髙木くんは特に大変そうでしたね…!私も手先が不器用なので、ハラハラしながら見てました;

実は昨日、この回の髙木くんの事がYahoo!ニュースになっていて、そういう回なのかー、とは思っていたのですが、思った以上に1日しっかり働いていてびっくりしました!お疲れ様でした!
この回では真剣SUNSHINEも披露されました♪

そしていたジャンでは知念くん、山田くん、大ちゃんがミステリースポットを調査!
大ちゃんがいろいろ頑張ってました…(笑)!セクシーなお風呂シーン(?)とか…!
そしてこちらでも真剣SUNSHINE披露♪小道具をたくさん使ってて可愛かったです♪

やっと追い付いた!と思ったのですが、今日はこれからCDTVもありますね…!明日はスク革だし!
そして、実はまだ1回もCD聴いてないんですよね(笑);メイキングも見れてないし;
更にウルジャンとらじらーも聴けてない…!
あ、コンサートの申込みもしなくては…!
全然、追い付いてなかったです…(笑);

それにしても、こうやって嬉しい悲鳴をあげるの、今年だけで何回目だろう?
ホント、時間と体力が欲しいです…(笑)!