すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

やっぱり仲良しなJUMPが大好き。【真剣SUNSHINEメイキング&ジャンQ&スクール革命5/15】

やっとメイキングとジャンQ見れました~!

メイキングでは終始笑いっぱなしでした(笑)!
即興芝居に、セクシー「眠い」選手権、大ちゃんのおへそ危機、最後のやぶやまちね&愛追I隊&ひかゆとたかのトークと、内容盛り沢山でしたね♪

ジャンQではアルバムのユニットの発表がありましたね~!

★「一緒になる気がしてたんだよねー♪」と言い合う、プライベートでも仲良しコンビ、知念くん&圭人くん♪

★大ちゃん「最高ですね!」山田くん「やだ~」な、本当は大の仲良しツンデレ金田一コンビ、山田くん&大ちゃん♪

★伊野ちゃん「うれぴ~」な、らじらー&ドラマ共演の息ぴったりコンビ、伊野ちゃん&光くん♪

★とにかく高身長、しっかりお兄さん・癒し系お兄さん・かわいい弟の、三兄弟チーム、薮くん&髙木くん&裕翔くん♪

それぞれどんな曲を歌うんでしょうね~?今回は4組で少人数ずつなので、どの曲でもメンバーみんなの声を十分に堪能出来そうでとっても楽しみです♪

それにしても、JUMPの9人は本当にみんな仲が良くて、どの組み合わせでもしっくりくるのがさすがだなと思います!

特に、個人的に7メンバーとBESTメンバーの絡みが好きです!誰と誰、っていうことではなくて、どの組み合わせでも、7メンバーとBESTメンバーの組み合わせはほっこりするんですよね~♪

コンサートのコーナーやバラエティでの「しっかり者の7」と「お調子者のBEST」ってイメージが結構ありますが、やっぱり7のメンバーはBESTのメンバーと一緒だと、安心して甘えてる感じがしてかわいいです!

無茶ぶりとか激しいツッコミとかもありますが(笑)、BESTが受け止めてくれるのが 分かってるからこそだろうなーっていうのが伝わって、凄くいい関係だなと思います♪

もちろん7同士の仲良し同級生感も大好きだし、BEST同士のゆったりとした安心感も大好きなんですけどね♪

ちなみにSpeed It Upもパーリーモンスターもコンサートで盛り上がりそうな曲ですね!かっこいい!髙木くんのセリフにはびっくりでしたが…(笑)!

さて、今日のスクール革命で、山田くんの『一番大切な写真』として、カレンダー撮影時の、全員集合の写真が紹介されました。
全員で撮ることあんまりないから、と、オフショットの、リラックスした9人の写真を。

大好きな9人が仲良しでいてくれる事が、本当に本当に嬉しいです。
そして、こういう時に、迷わずJUMP全員での写真を選ぶ山田くんのことが大好きです。

仲良しグループで、ハングリー精神が足りないと言われることも多いJUMPですが、私はやっぱり仲良しのJUMPが好きだし、メンバーが好きだからこそ個々の活動を頑張れることって、きっといっぱいあると思うので、これからもこのまま、仲良しでいて欲しいなと思います♪

私事ですが、これから、個人的に頑張らなきゃいけないことがいくつかあります。
そのスタートが真剣SUNSHINEの発売日だったのには若干運命のいたずらを感じましたが(笑)、ご褒美みたいで嬉しかったです♪
うまくいけばあと数ヵ月、うまくいかなかったら…はあまり考えたくないですが(笑)、JUMPの活躍を力に変えて頑張りたいと思います♪
コンサート、先ほど振込してきました!
行けるといいなぁ…!

ちなみにスク革の次週のテーマは「ライバル対決」とのことで、山田くんと知念くんのガチンコ三番勝負があるそうです!楽しみ過ぎる…!どっちも応援しちゃうけど(笑)!
有吉ゼミもありますし、来週も楽しみです♪