すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

今週は当たり回続き!【リトラ&いたジャン6/8、スク革6/12等】

昨日は鎌倉に行ってきました!
せっかくなので、大ちゃんがヒルナンデスで食べてた牛まんを食べてきました!
f:id:kaosi:20160611220636j:plain
蒸したて熱々!
f:id:kaosi:20160611220708j:plain
割るとこんな感じ!甘辛くて美味しかった!
f:id:kaosi:20160611220734j:plain
看板で大ちゃんに会いました♪幸せ!
f:id:kaosi:20160611220805j:plain
ヒルナンデスの食リポは本当にいろんなところに行ってるので、JUMPファンは観光地に行く楽しみが増えますねー♪ありがたやありがたや…!
そして大ちゃん、Jシリーズフェスティバルお疲れ様でした♪

duet、今月の表紙は光くんでしたねー!
知念くん→大ちゃんと、かわいい2人に続いての光くんは大人っぽくて素敵でした♪
グッズでおしゃれした水太郎と一緒に表紙を飾るってところが、何とも光くんらしいなぁと思って、ほのぼのしました!

グラビアも、今回もみんなかわいかったです!
特に知念くん!黒髪&センター分けが凄く好きです!しかもやぶちね…!あぁぁかわいい…!
光くんが甘えるのが薮くん、知念くん&山田くんが甘えるのが圭人くんっていうのも、通常営業の仲良しっぷりでほっこりしました♪
伊野ちゃんの短い前髪も可愛かった!切ったのかと思ってびっくりしました(笑)!
『月刊!平成ジャンプ』SPECIAL BOOKも嬉しかったです!

さてさて、今週はリトラもいたジャンもスク革も当たり回でしたね♪

リトラは、スタジオでVTR見ているだけの回よりも、メンバーが体験に行く方がやっぱり断然面白いですねー!JUMPのみんなの人柄が伝わるので!
みんな、物凄く器用なわけじゃないけど、真面目で一生懸命で、こんな新入社員やバイトさんがいたら、絶対いっぱいお菓子あげちゃうなぁ…(笑)!

知念くんのだるま作り、不器用だけど丁寧で、愚痴ひとつ言わずに、休まずに作業する様子は、見てて思わずうるっと来ました…!最後はペースも速くなって、さすがでしたね!

薮くんのタイル貼りは、リアルに失敗できないヤツだったので、最初の1つをなかなか貼れない気持ちがよく分かってドキドキしました…!でも、薮くん器用ですねー!凄い!!

ちなみにポンコツとして紹介された、給湯器を止められなくて助けを呼ぶ知念くんは、ひたすらかわいかったです…(笑)!

そしていたジャンは伊野ちゃんのMC!安定感ありますね~♪MCじゃないときの自由さが嘘のよう(笑)!
VTR前の髙木くんの「好きにさせてごらん!!」に笑いました(笑)!

ファーストバイト:我の強いムキムキ新婦山田くん、バラエティ的にデキる新郎の裕翔くん、いいガヤ感の列席者大ちゃん、落ち着いてる司会の光くん

②ブーケトス:チャラい&怖い金髪の列席者山田くん&光くん、大きいけどかわいい新婦の裕翔くん、プールイン&ホームランだけどかっこいい新郎大ちゃん、+巻き込み事故(おネエ)の知念くん

③フラワーシャワー:新喜劇だけど結局決める新郎山田くん、チークがかわいい優しい新婦大ちゃん、見事なタイミングでモノマネを振る列席者裕翔くんと、どちらかというとじゅんいちダビットソンさんよりな列席者光くん、+大ちゃんを好きになっちゃった伊野ちゃん

そして、不覚にもちょっと泣けるくらい幸せな最後のダイジェスト(笑)!いつも見守っていた光くん、ちょいちょい見せ場あって良かったです(笑)!

いやー、どれも面白かった!みんなボケたがりですね…(笑)!ちなみに私は大ちゃんの新郎姿がかっこよくて、普通にときめきました!新婦は裕翔くんがかわいかった(笑)!あの会場、ファンに人気出そうですよねー、お高そうですが(笑)!

そして今日のスク革は圭人くんが先生の英会話回でした!圭人くん、すっかりお馴染みになってきましたね~♪
山田くんとの絡み(イジリ)もバッチリ(笑)!
ところどころ可愛いところを見せつつ、笑顔でしっかり進行していて嬉しかったです♪
ちなみに圭人くん、今日、目腫れてました??二重の感じがいつもと違ったような…?

山田くんの英会話(路上編)、ネタ的にも面白くて笑いっぱなしでした!大丈夫、君がNo.1(笑)!
そして、前回も思いましたが、かなり山田くんの英語が上達してますね!クイズは相変わらず苦手みたいですが…(笑)!

ちなみに圭人くんは新入生案もいいけど、個人的にはこれからも先生として出て欲しいなーと思います♪
その方がレア感があるし、山田くんを先生の立場から上からの感じでイジるのが楽しいので…(笑)!
毎週会えるのはめちゃめちゃ魅力的なんですけどね…!できれば他の番組でレギュラー取って欲しいな!子供向けの英語番組とかいいですよね♪
あと、今日も知念くんのビジュアルが素晴らしかったです…!やっぱり黒髪の知念くんが好きだ…!

薮くんのサッカー番組は見れなかったのですが、今回も楽しそうに活躍していたようで(天然もちょっと出しつつ(笑))、良かったなぁと思います!これからもサッカーのお仕事来ますように♪♪♪

まだメレンゲも志村動物園も見れてないんですよね、ごめんね、伊野ちゃん!
本当に活躍してるなぁ…!

さて、来週も大ちゃんのVS嵐やら、楽しみがいっぱいですね♪
とりあえず、さすがにそろそろアルバムの情報が出ても良いと思うので(笑)、そちらも楽しみにしながら、また1週間過ごしたいと思います!